とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロココ家具おさわりさせてくださーい!
日時: 2021/09/21 11:36
名前: みさみさ (ID: jx1peQyr)

ロココ家具、1式おさわりさせて下さいー!!持ってる人よろしくお願いします!

Page:1



Re: ロココ家具おさわりさせてくださーい! ( No.1 )
日時: 2021/09/28 07:36
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

こんにちは、まだロココ家具まだお求めですか?
一式でもよいし、クロゼット、チェア、とけい、ベッドを差し上げますがどうしましょうか?お返事お待ちしております(^_^)

Re: ロココ家具おさわりさせてくださーい! ( No.2 )
日時: 2021/10/02 13:26
名前: みさみさ (ID: jx1peQyr)

お返事に今気が付きました!すみません、別のルートでもう全部揃ったんですよね。
でも、今「てんてき」って家具を探しているので、もしめぐさんがお持ちであればお譲り頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!

Re: ロココ家具おさわりさせてくださーい! ( No.3 )
日時: 2021/10/03 11:24
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

みさみささんへ

ロココ家具了解です。てんてき探しましたが持ってません。すいません(>_<)


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。