とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレ大募集中です。
日時: 2021/10/05 11:12
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)

フレ大募集中です。私がオンラインの時は村に来て下さい。

今は、ナシと柿欲しいです、グレースのファションチェックのテーマのセット下さい。

フレンドさん、駅に置いてあるのあげまーす。

追加したら、コメして下さい。


している時は開けときますね
2939-3354-4871です。

Page:1



Re: フレ大募集中です。 ( No.1 )
日時: 2021/10/08 00:46
名前: げんp (ID: ikU9JQfk)

えりかさん、初めまして!!

まだフレンド募集されておりますでしょうか?

梨と柿お渡し可能です^^

よろしくお願い致します。

Re: フレ大募集中です。 ( No.2 )
日時: 2021/10/08 00:56
名前: げんp (ID: ikU9JQfk)

連コメすいませんm(_ _)m

ぼくのフレンドコードは、
3970-1434-0681です。

いつでもお待ちしております^^

Re: フレ大募集中です。 ( No.3 )
日時: 2021/10/08 23:31
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)



今、登録しました。私は、今、どび森していますよ。

ナシは、ハーベストで手に入りましたので、柿お願いします
。眠れない時も、していますよ、2時、3時まで起きている場合も
ありますよ。
明日もちょこちょこしていますので、村に来て下さい。

WiFiは、家で使うのしかなくて、家に居る時しかできません。

では、お待ちしておりますね。

Re: フレ大募集中です。 ( No.4 )
日時: 2021/10/08 23:33
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)



追加宜しくお願いします

Re: フレ大募集中です。 ( No.5 )
日時: 2021/10/08 23:52
名前: ゆうちゃむ (ID: b.1Ikr33)

まだ募集してますか?

Re: フレ大募集中です。 ( No.6 )
日時: 2021/10/09 00:00
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)



はい、フレ募集していますよ。

今は、柿欲しいです。


ズー村、あにま村長です。

宜しくお願いします。

Re: フレ大募集中です。 ( No.7 )
日時: 2021/10/09 00:07
名前: ゆうちゃむ (ID: b.1Ikr33)

柿ひとつゲットしたので、どうぞ!
駅前に落としておきますよ!
2767-1797-2594

Re: フレ大募集中です。 ( No.8 )
日時: 2021/10/09 00:10
名前: ゆうちゃむ (ID: b.1Ikr33)

追加しました。

Re: フレ大募集中です。 ( No.9 )
日時: 2021/10/09 00:38
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)



タイミング合わずに、すいません。


タイミング。合う時にお願いします。プレゼント持って
いきますね、駅近くに置きますね。
今日、ちょこちょこできます。

追加しました。

Re: フレ大募集中です。 ( No.10 )
日時: 2021/10/09 00:56
名前: げんp (ID: ikU9JQfk)

えりかさん、今お渡し出来ますか?

フレンドリストにて返信お願いします。

Re: フレ大募集中です。 ( No.11 )
日時: 2021/10/09 01:20
名前: えりか (ID: hAr.TppX)



フレンドリストからはコメできませんよ。

通信してる時に何かやらなきゃダメみたいです。

すいません、他の方にもらいました。

なので、何かあれば、通信しましょう

Re: フレ大募集中です。 ( No.12 )
日時: 2021/10/09 03:13
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)


柿もゲットしましたぁ。
これからのフレ希望の皆さんへ
フレはまだ募集していますが、他のフレもオンラインだと
誰が何の村で、村長かわからなくなりかねないと思いまので、
私の村に、来て下さると助かります。
プレゼントは、村に来るたんびあげます。
コードだけ記載して下さい。追加してて下さい。追加して
おきますので、すいませんが宜しくお願いします。

Re: フレ大募集中です。 ( No.13 )
日時: 2021/10/14 10:13
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)


フレの皆様へ、まず、柿、おいしいさくらんぼくれた
フレ様ぁありがとうございました。嬉しいかったです。
ですが、旦那、やらかした消されました、
ために、またやり直ししなくちゃいけなくなりました。
ほんと、ごめんなさい(_ _;)

進ませます。

村の名前と村長の名前、
まだ、決めてないので、
そのうちに、載せときます。

また、ご協力して下さいー、お願い致します。



Re: フレ大募集中です。 ( No.14 )
日時: 2021/10/15 22:17
名前: ゆうちゃむ (ID: b.1Ikr33)

大変ですね!
今日なにかお手伝いしますか??


Page:1