とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)交配花 青薔薇 金バラ
日時: 2021/11/04 18:25
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

交配花、青薔薇、金バラ求めています!
何本でもなんの色でもなんの種類でもいいです。🌼💕

こちらからお礼として
📍ベル
📍シリーズ家具(お金で買えるもので)
📍美味しいフルーツ
📍その他お探しの家具
📍サンリオCC呼び出し

どれかお選びください。

ご協力よろしくお願いいたします!

協力頂ける方のみのコメントでいいです。

フレコ
2466-8705-7710
どうぶつ村 まひろ

Page:1 2 3



Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.3 )
日時: 2021/11/05 18:05
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)


返事遅くなりまして、すいませんでした。


出せる範囲でお願い致します。

今日は、何時までとかはわかりませんが、


しますねぇ、追加します


合わせますよ、今、村開けておきますね。


家事終わり、旦那帰るまで暇になりましたよ。

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.4 )
日時: 2021/11/05 18:17
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)



開けてあるので

来て下さいねぇ

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.5 )
日時: 2021/11/05 19:58
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

えりかさん

私も返事遅れて申し訳ありません。😭
家事お疲れ様です!!

ちょうど私もご飯作るところでして
21時頃ならINしてます❤️
21時から他の方と通信予定なのでその後もし
えりかさんの村空いてたらお伺いします😢🙏
時間合わずですみません😭😭

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.6 )
日時: 2021/11/05 23:41
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)



明日、用事あり
家事終わり次第時間あれば、する予定ですが、

勘違いでしたら、すいません

交配した、バラの青、金のバラ欲しいのですか?

交配した花であれば、青、金のバラでなくても
大丈夫って事なんでしょうか?

バラは、オレンジ、ピンク、紫ありますが、
他の花もあった気がするのですが、

忘れてしまいましたぁ、

青、金が欲しかったら、すいません。

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.7 )
日時: 2021/11/06 06:33
名前: mayo (ID: eiOwwwRL)

わかりました!
私も夜IN予定です😌😌

金バラ、青薔薇は特に求めてて、
交配花はなんの種類でなんの色でも良いので
求めています😉❤️
なのでピンク、オレンジ、紫のバラも
もちろん求めています🌿💡

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.8 )
日時: 2021/11/06 08:27
名前: えりか (ID: 1Fvr9aUF)



時間ありませんでした。

今日、できるのか

まだ、わかりません。

用事あり、家に居る場合のみ

できますので、

オレンジ、紫でも、大丈夫なんですね

良かったです。

青、金のバラ欲しいのですが

なんか、上手くできません。

いつも、する時間は夜の9時なんですか?

私だと、旦那家での事情で、
働けない状態なので、
お世話したりしながらの主婦しています。

家にインターネット繋げてあるのがありますので、

持ち歩いてもフレが来れないので、持ち歩いていません


Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.9 )
日時: 2021/11/06 13:35
名前: mayo (ID: k5z4h8lv)

いつも夜の九時とか固定はしてないですが
夜はだいたいインはしてます🤗🤗

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.10 )
日時: 2021/11/06 21:31
名前: えりか (ID: .YMuudtY)



わかりました。

お待ちしておりますね

3DSのフレンド見ると

フレンドの、オンラインわかるので、

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.11 )
日時: 2021/11/08 21:52
名前: mayo (ID: ec7C5mAV)

えりかさん

先程インされてましたね💦
時間合わずで。。。😭

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.12 )
日時: 2021/11/09 08:13
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)



していましたぁ、交配のお花増えましたよ

増えすぎちゃって


タイミング合いませんね~


お待ちしてたのですが、




Miiってつくられてないのですか?


mayoさんが、プレイした時間
わからないので。

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.13 )
日時: 2021/11/09 17:32
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

えりかさん

Mii作ってありますよ!
常にインターネット環境にしてる訳ではないので
表示されないかもです💦

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.14 )
日時: 2021/11/09 22:41
名前: えりか (ID: 50PasCpc)



そうなんですね、わかりましたぁ。


明日なら、ちょこちょこできますが

旦那休みだと、家に居ない場合や居る場合
その日次第なので、
居ない場合、家を出る時間までにプレイしたり、

とりあえず10.12.13.14.15他の日も大丈夫な日
もありますが、大丈夫な日あれば
日にち、時間、記載して下さいませ

合わなかったら、また大丈夫な日載せときます

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.15 )
日時: 2021/11/10 18:17
名前: mayo (ID: DGNStUnA)

えりかさん

今日夜IN予定です!!
時間がちょっと読めないのですが。。。😭🙏
INしてる時いるか見てみますね😢😢

Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.16 )
日時: 2021/11/11 19:46
名前: えりか (ID: Lr4vvNmv)




合いませんでしたね、

次は、いつ大丈夫でしょうか?


10日、ちょこちょこしていたのですが

やれる候補、
日にち、何時から、何時まで大丈夫か

載せてもらえますか?









Re: 求)交配花 青薔薇 金バラ ( No.17 )
日時: 2021/11/11 22:14
名前: mayo (ID: dyimD9sz)

えりかさん

12日の21時から
15日の21時からでしたらINしてるかと思います🙏


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。