とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)キャンプファイア
日時: 2021/11/04 15:51
名前: みい (ID: jIh6lVAe)

キャンプ場で手に入る「キャンプファイア」を譲ってくれませんか?
お礼はベルでも家具でもOKです。金額や欲しいアイテムを仰ってください。

Page:1



Re: 求)キャンプファイア ( No.1 )
日時: 2021/11/06 16:34
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

初めまして!
キャンプファイアありましたので
お譲りできます☆
お礼は無償で大丈夫です!

3711-9362-4573
ねこにゃん村 なつみ

Re: 求)キャンプファイア ( No.2 )
日時: 2021/11/10 10:04
名前: みい (ID: jIh6lVAe)

なつさん、ありがとうございます。
お礼無償だなんて、、申し訳ないです。
美味しいフルーツとかいかがですか?
桃とリンゴなら何個でも出せます^ ^
フレンドコード0319-4175-5920
ロンチャン村かなっち

Re: 求)キャンプファイア ( No.3 )
日時: 2021/11/10 11:07
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

みいさん
村で採れた美味しいフルーツ
大好物です..(灬ºωº灬)!!
では、美味しいリンゴ頂いても
宜しいでしょうか( ˘ω˘ )♡??

本日でしたら何時でも通信可能です!
可能な時間帯はありますか??

Re: 求)キャンプファイア ( No.4 )
日時: 2021/11/10 12:07
名前: みい (ID: jIh6lVAe)

ありがとうございます!
ちょうど今できますが、いかがでしょうか?
私がそちらにお伺いしても大丈夫ですか?
美味しいリンゴお持ちします^ ^

Re: 求)キャンプファイア ( No.5 )
日時: 2021/11/10 12:21
名前: みい (ID: jIh6lVAe)

私のほうも何時でも可能です(^-^)
ご都合よろしい時にお願いします。

Re: 求)キャンプファイア ( No.6 )
日時: 2021/11/10 12:54
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

みいさん

気づかず申し訳ないです(´;ω;`)
今からできます..!!!
改札開けて頂きますね!!

Re: 求)キャンプファイア ( No.7 )
日時: 2021/11/10 12:57
名前: みい (ID: fhgz9KYE)

ありがとうございます!了解です^ ^

Re: 求)キャンプファイア ( No.8 )
日時: 2021/11/10 13:06
名前: みい (ID: fhgz9KYE)

なつさん、何度もすみません。
私の村に来ますか?私が行きますか?
改札は開けてあります。

Re: 求)キャンプファイア ( No.9 )
日時: 2021/11/10 13:06
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

みいさん

私も開けてる状態でした。゚(゚´ω`゚)゚。
今から伺いますね!

Re: 求)キャンプファイア ( No.10 )
日時: 2021/11/10 13:17
名前: みい (ID: fhgz9KYE)

通信プレイ、不慣れで申し訳ありませんでした。
ローカルプレイしかしたことないんです(´ω`)
本当にありがとうございました。
美味しいリンゴだけで、キャンプファイアを頂いてしまい
恐縮です。何か欲しいものが出てきましたら、仰ってくださいね。

Re: 求)キャンプファイア ( No.11 )
日時: 2021/11/11 16:23
名前: なつさん (ID: MXUQ8YoR)

みいさん

ネット通信では初めてでしたか!!
記念すべき1人目
嬉しいです..(ノ∀`*)゚♪笑
そして美味しいリンゴ嬉しかったです!!
こちらこそまた何か探してる物あれば
教えて下さい♪

Re: 求)キャンプファイア ( No.12 )
日時: 2021/11/11 23:19
名前: みい (ID: Z709ucgr)

みいさん、返信ありがとうございます。
なので慣れていないので、チャット打つのも遅くてお礼も半分も伝えきれていなかったです。
挙動不審になってましたよね。。本当すみません(^^;;
改めて本当にありがとうございました。
また今後何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。