とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

交換募集中の投稿の件は、募集終了致しました 
日時: 2021/11/07 23:05
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)





交配させてあるお花、鉱石と服、スカートなどの交換の件は、
 高校時代のお友達がご協力して下さいますので、
募集は終了しましたので、ご了承下さいね。

次に、募集中なのは、

お花のみ、欲しい方にプレゼント

青、金のバラ以外あげれます、まだ青、金のバラはないですが

あげれません。それ以外大丈夫です。

今は、バラが多いです。

2939-3354-4871
きくち村 ひでり村長

プレイ中 村は常に開けときますので、来て下さいね

追加して下さい~、欲しい方は、追加したら、コメ
とコード宜しくお願いしますね。

Page:1