とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に遊んでくれるフレンド募集!
日時: 2021/11/21 12:31
名前: とろとろるなちゃん (ID: YzSzOpCz)

こんにちは!こんばんは!
村整備が全然進んでないプレイヤー!るなです!笑笑

暇な事が多いので、もし良ければフレンドになってくれませんか…?
村整備のお手伝い大歓迎!私が手伝う事もあります!
フレコ 2939-3105-1215

Page:1 2



Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.9 )
日時: 2021/12/04 22:00
名前: とろとろるなちゃん (ID: e/CUjWVK)

えりかさん、OKです!

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.10 )
日時: 2021/12/06 11:48
名前: とろとろるなちゃんへ (ID: .uCwXdh9)



登録しましたので、プレイしている時は、村を開けているので、来て下さい。

Re: フレなつて下さい ( No.11 )
日時: 2021/12/06 12:35
名前: みき (ID: IEYsWo47)

初めまして私はなかよし村のみきですフレなつてください
夜はできませんが
ふれこ0061-7026-1207です宜しくお願いします

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.12 )
日時: 2021/12/07 19:03
名前: りむ (ID: 6IEyNuk1)

始めたばかりで何もわかりません。それでもよければ…

フレコ 1950-7397-2294

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.13 )
日時: 2021/12/10 19:43
名前: はく (ID: bGZR8Eh0)

あなたのフレンドになってもよろしいでしょうか?
私のフレンドコードは、

3927-1825-3527
です。

返答お待ちしてます。

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.14 )
日時: 2021/12/12 14:52
名前: ごめんなさいの人 (ID: k7TBKGCR)

初めてましてこんにちわんこそば!
フレになりたくてビュ~ンと飛び出してきたよん…

フレコ(0018-7527-1980)→念のため名前(ゆきゆっちぃ~)
宜しくです。m(_ _)m

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.15 )
日時: 2021/12/14 15:06
名前: 黒猫 (ID: EsPIP2Jr)

はじめまして!
掃除をしていると見つけて
久しぶりにやろうと思ったら
自分のデータではなく弟のだったので
1から始め直しましたー♪

もし良かったらフレになって下さい(*´˘`*)
フレコ→0233-2688-9626

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.16 )
日時: 2021/12/14 19:15
名前: さお (ID: T1OugAgl)

20代後半女子ですが
よろしくお願いします♪

フレコ1349-9364-3016

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.17 )
日時: 2021/12/17 19:58
名前: ゴルシちゃん (ID: cBJq7ACw)

始めたばかりの初心者ですが、フレンドになっていただけますか??

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.18 )
日時: 2021/12/17 22:48
名前: えりか (ID: xPtJmUl6)



フレ、なってない方はなりましょう
2939-3354-4871
きくち村、ひでり村長です!!

いいよって方は、村、村長
コードを載せて下さいね



Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.19 )
日時: 2022/07/11 18:00
名前: ゆうが (ID: 3OoKbooX)

はじめまして! 数年ぶりに復帰しました。
ベストフレンドかなり減ってしまったので一緒に遊んでくれる方欲しいです!
20男子です。
力になれることあれば協力します。
フレンドコードは0533-4455-5763

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.22 )
日時: 2022/07/13 15:26
名前: ゆうが (ID: HBvApUx3)

ありがとうございます。
さくらさん登録しました!

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.23 )
日時: 2022/07/13 18:40
名前: mikanpiko (ID: dl/NeTwJ)

僕もやりたいです 
でつノ フレコ 1203-9392-1095
11歳の小6です
どうぶつ村 うの せな(村長)
(本名のせていいのか?…)
夜の12時からしか出来ません今月の15日と16日は修学旅行なので出来ません

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.24 )
日時: 2022/07/14 15:44
名前: ゆうが (ID: 6Z5x02.Q)

mikanpiko さんありがとうございます
登録しました。

Re: 一緒に遊んでくれるフレンド募集! ( No.25 )
日時: 2022/07/14 20:30
名前: ゆー (ID: 8GPKKkoN)

3798-2528-0482です。お願いします。土日だったらできると思います。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。