とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて
日時: 2021/11/29 22:57
名前: キャラ (ID: hZy3zJjJ)

とび森1~2年振りでフレンド最新したいので、募集します!!フレンドになったら物々交換したりツアー行ったりして遊びたいなって思ってます!これからほぼ毎日オンなので💦フレンドどんどんふやしていきたいですあと掲示板は再利用します! 村で無償で住民の写真とか要らないもの落としてるんでじゃんじゃん拾ってくださいm(_ _)mこれからお願いします。

Page:1 2



Re: とび森久しぶりに始めます!!家具など色々あります!! ( No.1 )
日時: 2021/11/28 21:21
名前: mayo (ID: yyWFfh9m)

こんにちは。初めまして😊

譲ってくださるのであれば、、、
コンビニ家具、ダンボール家具、だらしない家具、
ふーこ、シャムロックハット、妖精を
頂きたいです!🙇‍♀️沢山あるのですが。。😭😭

どうぶつ村 まひろ
2466-8705-7710

です!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

Re: とび森久しぶりに始めます!!家具など色々あります!! ( No.2 )
日時: 2021/11/28 19:57
名前: へいわ村 たいち (ID: r40/B5y7)

はじめまして〜

以下の家具を触らせてほしいです!
・ロイヤルなクロゼット
・ロイヤルなテーブル
・おうごんのゆか
・マーメイドなランプ

へいわ村 たいち
2981-5970-6830

よろしくお願いします!

Re: とび森久しぶりに始めます!!家具など色々あります!! ( No.3 )
日時: 2021/11/28 20:37
名前: スピカ (ID: CWUfn4LZ)

質問すみません。
???とはどういったものですか?

Re: とび森久しぶりに始めます!!家具など色々あります!! ( No.4 )
日時: 2021/11/28 22:22
名前: キャラ (ID: XsTmunS8)

返信ありがとう御座います。
mayaさんたいちさん了解致しました。
明日の夜10時頃出来ますでしょうか?
???は帽子です。
mayoさん申し訳ないのですがだらしないとダンボール1式がありませんでしたので
あるものだけ出さして頂く形になります。🙇‍♀️

Re: とび森久しぶりに始めます!!家具など色々あります!! ( No.5 )
日時: 2021/11/28 22:11
名前: キャラ (ID: XsTmunS8)

もし今日出来ればやりましょう
4013 0462 9646

Re: とび森久しぶりに始めますフレンド募集してます! ( No.6 )
日時: 2021/11/28 22:29
名前: mayo (ID: WZc7rJV3)

お返事ありがとうございます😊
家具の件承知しました!
全然大丈夫です!

では、
コンビニ家具、ダンボール家具、だらしない家具、
(ダンボールとだらしないはあるだけ)
ふーこ、シャムロックハット、妖精

明日22時でよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️
フレンド登録出来ました🌿🌿

Re: とび森久しぶりに始めますフレンド募集してます! ( No.7 )
日時: 2021/11/28 23:17
名前: キャラ (ID: XsTmunS8)

はい!!お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m(_ _)m

Re: とび森久しぶりに始めますフレンド募集してます! ( No.9 )
日時: 2021/11/29 07:44
名前: スピカ (ID: Tm1lqrhS)

回答ありがとうございます。
???の帽子、始めて聞いたので調べたところ改造品みたいですね。
キャラさんはチーターさんでしょうか。

Re: とび森久しぶりに始めますフレンド募集してます! ( No.10 )
日時: 2021/11/29 11:54
名前: へいわ村 たいち (ID: r40/B5y7)

キャラさん

ありがとうございます!
今日の22時お願いします!

Re: とび森久しぶりに始めますフレンド募集してます! ( No.11 )
日時: 2021/11/29 18:21
名前: キャラ (ID: hZy3zJjJ)

まじですか ???ってやつリア友からもらったから知らなかった
改造品なら記載するのやめます。教えてくれてありがとう御座います。
aoiさん了解しました
在庫確認してみますね!

Re: とび森久しぶりに始めますフレンド募集してます! ( No.12 )
日時: 2021/11/29 21:21
名前: キャラ (ID: hZy3zJjJ)

準備はほぼ出来たのですが少し在庫が足りなく
揃っていない場合があります。申し訳ないです!😭
ほぼ揃ってるので多分大丈夫だと思います☺
村に来たら広場に集まって貰えれば幸いですm(_ _)m
今からフレンドコード入力してきますね!

Re: とび森久しぶりに始めますフレンド募集してます! ( No.13 )
日時: 2021/11/29 21:50
名前: mayo (ID: HUYAFKES)

キャラさん

よろしくお願いいたします🌷𓈒𓏸🌷𓈒𓏸
楽しみにしてます🧸𖤐⡱

Re: とび森久しぶりに始めますフレンド募集してます! ( No.14 )
日時: 2021/11/29 22:52
名前: mayo (ID: zEDABVSv)

キャラさん

たくさんありがとうございました🥺❤️
またぜひ貰いに行かせてください〜😊
お返しできるのがあれば。。!!!

たいちさん
また遊んでね〜🥺
シリーズコンプしてるからいつでも言ってね👍

2人とも本当にありがとう😆

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.15 )
日時: 2021/11/29 22:59
名前: キャラ (ID: hZy3zJjJ)

はーい楽しかったです笑
またきてください(*'-'*)ノ"
株価高くなったりとか皆に得な事あったら掲示板に書き込みしときますね!

Re: とび森に帰って来ました!フレンド最新したいのでなれる人書いて ( No.16 )
日時: 2021/11/30 13:31
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)


宜しくお願いしますー
2939-3354-4871
きくち村、ひでり村長です!!
希望ですが、無理な場合教えて下さい

今、服、スカート、ズボン

交換して欲しいです~

私からは、村にある
家具etc 
後、フルーツ
リンゴ、美味しいリンゴ、柿、ナシ、モモ、
レモン、などはありますよ、
もし、大丈夫でしたらば、
家具etc
 と、1対1での交換で服、スカート、スボン
 どれか
↓も同じです
フルーツは、山1つ
服、スカート、ズボン
どれか
他は、化石、金鉱石とかもありますよ
化石何個あるかわかりません&鑑定し
てもらってない化石です。鉱石もありますが、
化石&鉱石も大丈夫です~化石同じように、1対1
金鉱石1個につき、服、スカート、ズボン、1対5で
組み合わせは特に指定ありません。スボンだけ
スカートだけ、服3、スカート2 でも
服5でも、大丈夫です。
まず、大丈夫か無理なのか教えて欲しいです。
全部すぐ大丈夫ですが、化石、鉱石は
多くないと思います家具etcは多くありますよ


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。