とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。?
日時: 2021/11/28 17:21
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

久しぶりにとび森開いたらデータ破損しちゃって。。
もちろんサンリオ物なども消えちゃいました。。
なので、どなたかタダで譲ってくださいませんか?

Page:1 2



Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.2 )
日時: 2021/12/05 07:58
名前: るりな (ID: iAb5StCI)

サンリオ全種類あるのでいいですよ!もちろんただです!
フレコ
3841-2922-0774
返信遅れて大丈夫です!  
私も返信遅れると思うので....
フレコ教えてください

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.3 )
日時: 2021/12/05 20:33
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

草1千本ほど、生えましたが、抜きにきますか?

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.4 )
日時: 2021/12/06 19:55
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

返信遅れました。。 
るりなさんありがとうございます_(;д;)_

フレコ 2896 2233 9563

今週の日曜日の15時は可能でしょうか??
検討お願いします。

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.5 )
日時: 2021/12/06 19:57
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

返信遅れました。。
冬子さんありがとうございます(-ω-)
今週の土曜日15時は可能でしょうか??

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.6 )
日時: 2021/12/06 20:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

大丈夫です!

よろしくお願いします♪

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.7 )
日時: 2021/12/11 14:39
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

こんにちは~

今日、来れますか?
15時に開けておきますね。

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.8 )
日時: 2021/12/11 15:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

来られないようなので閉めました

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.9 )
日時: 2021/12/11 20:02
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

返信遅れてすみません_(;д;)_
急用ができてしまいまにあわずすみません。。
明日可能でしたら18時できませんか?
無理でしたら大丈夫です。

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.10 )
日時: 2021/12/11 21:32
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

了解です
放置になると思うけど、開けておきますよ~♭

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.11 )
日時: 2021/12/12 10:29
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

冬子さんありがとうございます_(-ω-)_

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.12 )
日時: 2021/12/12 17:59
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

開けました~

放置してるので、ご自由に草むしりして、適当にお帰りください。
セーブは時々、突然しますのでびっくりさせてしまったら、ごめんなさい。
美味しいフルーツは、持ち帰って大丈夫です!

よろしくお願いします

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.13 )
日時: 2021/12/12 19:34
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

今回は草むしりありがとうございました!
またの機会がありましたらお願いします(*^○^*)

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.14 )
日時: 2021/12/12 21:42
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ありがとうございました♪

全部抜いて下さったのですね😆
お陰で「キレイになったで賞」を頂きました!
もしご入り用でしたら、言って下さい…お渡しします

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.15 )
日時: 2021/12/16 16:44
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

キレイになったで賞は大丈夫です!
草むしりの家具結構そろったので(*^∀^*)

Re: 心優しい方でサンリオ物などくださる方いませんか。。。? ( No.16 )
日時: 2021/12/16 21:36
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

連絡ありがとうございます(*´꒳`*)

サンリオ家具は、貰えましたか?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。