とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ
日時: 2023/07/04 18:44
名前: mayo (ID: 8.sEFFTR)

カタログ品のコンプリートを目指していますので
御協力いただける方よろしくお願いします🙇‍♀️
もちろん1点からでも構いません

出せるもの
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
📎カタログ注文家具(恐らくコンプ済み)
📎美味しいフルーツ
📎その他お探しの家具(カタログ漁ります)
📎頂ける物のベル
📎amiibo呼び出し(どうぶつの森、むらびと)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
📌衣服:家具の場合は衣服5点につき1点の家具でお願いします🙇‍♀️
📌絨毯・壁紙は1つにつきamiibo呼び出し可能。服は10点につき1回の呼び出し可能。

⚠️村は荒らさないでください😭
⚠️チーターではありません。
⚠️こちらから出すものは改造品ではありませんのでご安心を🌿家具や道具、美味しいフルーツはサブ村兼であるものです🌷
⚠️こちらも人間なので忙しくてできない日があります。そちらの予定を押し付けてくるのは辞めてください。

Page:1 2 3



Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.34 )
日時: 2023/06/10 21:38
名前: まひろ (ID: UsiAj/c1)

ほしばあさん

こちらこそありがとうございました🥺
また更新していくのでよろしくお願いします🫡

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.35 )
日時: 2023/07/05 16:11
名前: まひろ (ID: WfwM2DpQ)

ほしばあさん

こんにちは😊お久しぶりです。
投稿が遅くなり申し訳ありませんでした。

お取引全て終了致しましたので、
家具同士ではなく、
ほしばあさんのお求めの家具まだありましたら
ベルと交換でいかがでしょうか?😊
もしご了承頂けるのであれば
またほしい物リスト更新したものを
言ってくだされば随時注文して
お渡ししたいと思います!!
お返事お待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.36 )
日時: 2023/07/05 23:00
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

お久しぶりです。

コッフェル、サンドバッグ、
しちりん、しましまパイロン、
しゃちょうのイス、シュラフ、
ストライプなクロゼット、ストライプなタンス、
ツートンデスク、バードフィーダー、
バスケットのゴール、バックパック、
ひなにんぎょう、プレスべンチ、
ボウリングリターン、ボックスソファ、
マージャンテーブル、みずたまなソファ、
みずたまなローテーブル、ランニングマシーン

家具こちらになります。
すいませんが計算はお願いします。

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.37 )
日時: 2023/07/06 06:38
名前: まひろ (ID: HghQuPcm)

ほしばあさん

家具の件承知しました🫡
計算してまた伝えます!!!

7月中なら日中も行けると思うのですが
いつ通信できますか?😊

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.38 )
日時: 2023/07/06 11:31
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

16時か17時頃であれば
いつでも可能です。

ロッカーがいっぱいなので
こちらの村に来て頂けるとうれしいです。

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.39 )
日時: 2023/07/06 13:13
名前: mayo (ID: uFefkpVd)

ほしばあさん

承知しました!!
明日15時からいいですか??😊

今日明日で注文出来たらまた金額伝えますね〜🥺

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.40 )
日時: 2023/07/07 08:34
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

返信遅くなりすいません。
帰宅時間がはっきりわからず、
もしかしたら
15時半とか16時頃になってしまうかもしれないです。
どの範囲まで許容頂けそうでしょうか。
目処がついたら、なるべく早く予定は書きます。

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.41 )
日時: 2023/07/07 15:42
名前: まひろ (ID: jmxtpCAp)

ほしばあさん

時間すみません💦16時からになってましたね💦
では余裕もって17時でいいですか??

金額ですが54,000でお願いします!🫡

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.42 )
日時: 2023/07/07 14:31
名前: ほしばあ (ID: 0llm6aBT)

可能であれば
17時の方がありがたいです。
17時頃開けますね。

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.43 )
日時: 2023/07/07 16:56
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

改札開けました。

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.44 )
日時: 2023/07/07 17:04
名前: まひろ (ID: z/hwH3to)

ほしばあさん

すみません(;_;)
遅くなってしまって、、、、💦

17:15ぐらいでも大丈夫ですか??( ; ; )

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.45 )
日時: 2023/07/07 17:09
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

全然大丈夫ですよ。
開けて待ってます。

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.46 )
日時: 2023/07/07 17:15
名前: まひろ (ID: OSvmcRAh)

ほしばあさん

申し訳ありませんm(_ _)m
予定が長引いていて💦

用意して向かいます!!

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.47 )
日時: 2023/07/07 17:25
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

ありがとうございました!
また機会があれば
宜しくお願いします。

Re: 求)かべがみ・じゅうたん・服等👗出)中へ ( No.48 )
日時: 2023/07/07 18:39
名前: まひろ (ID: Ze3yk/Ei)

ほしばあさん

遅くなってしまってすみませんでした( ; ; )
お取引ありがとうございました🥺
また何かありましたらよろしくお願いします🥺🩷


Page:1 2 3