とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

茜さんに伝えたいことがある。
日時: 2021/12/02 19:30
名前: 珠里亜 (ID: aCSbnB08)

茜、言わなきゃいけないことがあります。

Page:1



Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.1 )
日時: 2021/12/02 19:42
名前: 珠里亜 (ID: aCSbnB08)

茜、うちのDS、いつ壊れてもおかしくない状況になってる。
もう少しで壊れるかもしれない。

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.2 )
日時: 2021/12/02 19:45
名前: 珠里亜 (ID: aCSbnB08)

もしかしたら、買い換えるかもしれない。
その時は、どうにかしてここで伝える。

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.3 )
日時: 2021/12/02 19:50
名前: 珠里亜 (ID: aCSbnB08)

茜と一緒にいられて楽しかった!
本当にありがとう。

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.4 )
日時: 2021/12/02 19:52
名前: 珠里亜 (ID: aCSbnB08)

これからも、よろしくね!

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.5 )
日時: 2021/12/02 21:32
名前: アリアナと浮気するおむろけい (ID: gB.RcQK6)

え、どういうこと?あっ、他人が入ってきてすみません。

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.6 )
日時: 2021/12/09 20:35
名前: 茜 (ID: QJRKs5xw)

ありがとう珠里亜
珠里亜のDSがいつ壊れても
ここで伝えてくれる時までとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと待ってます
最近オンになれてないのは、
勉強が忙しい、または.
DSが壊れてしまっているからですかね
でも私は珠里亜の事、待っていられる時まで待ってます
一緒の大学に行こうって誘ってくれた時も勉強頑張ろって行ってくれた時も
その時から、その時よりもずっと前から珠里亜の事を愛してました
だけど今は勉強してる時も珠里亜の事ばかり考えしまっています
あまり集中が出来ない。
気持ちを伝えたいです
伝えたら勉強に集中出来るのか、分かんないんですけど。
珠里亜.好きです
友達としても好き、だけどそれ以上好きなんです
好きで好きで好きで好きで好きで好きで.
貴女の事が好きで、ずっと愛しています
私が貴女と話せていない間、とても寂しかったけど、また話せる時が出来たら、いっぱい、話そうね
まだ、聞きたいこと、話したいこと、伝えないといけないこと、ありますからね...?
まだ、さよならは言う時じゃない
さよならを言うのは老いてからでいい
まだ、本当の私を打ち明けられていないから、
もし私がそれを打ち明けられたら、本当の友達になれますね。大好きです
珠里亜。心の底から、愛していますよ

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.7 )
日時: 2021/12/12 23:36
名前: イニシャルS (ID: gB.RcQK6)

ロマンチックやな~

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.8 )
日時: 2022/01/04 12:02
名前: 茜 (ID: QJRKs5xw)

おまぃらあけおめ!!!

久しぶりに見に来ますた

ロマンチックやな~は草.

まぁ、私のあのたらたら長い文字を読

んでくれたことは嬉しいが。

今年も宜しk、宜s、宜!!!!

おっっす!!

こことび森の掲示板やったね.何か森の事言わないといけないか、(責任感

えーと、花が住民の家で潰された!!
たぬきちテロというものですわね.




…ですわね.

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.9 )
日時: 2022/02/10 22:39
名前: 茜 (ID: QJRKs5xw)

もうすぐバレンタインやね…

(ドーキドキドキドキ…(?)
???)君の愛馬が…

…えーと、こいつ1人でまたコメントしてんぞって思った、はず、よね.

珠里亜がこのページを見つけやすいように勝手ながらコメントしてやす

バレンタイン、珠里亜にチョコ送りつけたいなぁ~。ゥアァ((

早く珠里亜帰ってきてほしいものです

帰ってきたらエモすぎて吐血するけども、萌え死ぬけども!!

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.10 )
日時: 2022/02/15 19:35
名前: きぬ (ID: aA1Ge9gp)

ブーケ様からチョコもらえたーーーーーーーああーあーあーあーあーあーーあーあー

Re: 茜さんに伝えたいことがある。 ( No.11 )
日時: 2022/06/14 02:27
名前: 茜 (ID: QJRKs5xw)

くそ寂しいねん( ; ; )帰ってきてえええ゛


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。