とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレ消す人へ
日時: 2021/12/15 11:53
名前: さくら (ID: IEYsWo47)

フレ消して何が楽しいですか?フレ消して再度募集中するのはダメだと思います。フレ消すならフレならなければいいのでは?。ちょっときっいけどはっきり言って迷惑です。私も何回消されたかわかりませんがフレ消すなら募集しないほうがいいと私は思います。私のフレ番号は書きません。

Page:1



Re: フレ消す人へ ( No.1 )
日時: 2021/12/15 14:51
名前: さくら (ID: IEYsWo47)

皆、記事読んでくれてありがとうございましす。私は間違っていません。あたりまえの事書いただけです。フレ消すならならないほうがいいと思っています。

Re: フレ消す人へ ( No.2 )
日時: 2021/12/16 22:04
名前: なすびっく (ID: zWNcrB5L)


なんの事情も無く消す事はまずあり得ないと思いますけどね。
まぁもし居たとしても、大抵文で分かると思います。
(初対面でタメ口だったり…)

もしもフレンドが100人でまた新しい人と遊びたくなったらそりゃ、あまり面識無い人を消したりして、新しく募集するのは当たり前の事ですし…。

『フレを消す』というのは
・フレの空きが無い
・何か不快な事をされたりした
・あまり面識が無いから整理した

という事情があると思いますから、消した人を責めるのでは無く自分を見返したらいいのかと。

(上から目線失礼しました。)

Re: フレ消す人へ ( No.3 )
日時: 2021/12/17 08:15
名前: さくら (ID: IEYsWo47)

ありがとうございます。私はポケモンやんなくなって消されているので。まあ新しい人と遊びたくなったんだと思っているけど。前に初期化した人いてそれはなんでなんですかね?面倒からですかね?私は消されたのしっていても消してないです。私の態度が悪いなら心いれかえて話かけたりしてみます。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。