とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

家具、服交換、フレ募集中!!(。∀°)ナハハ
日時: 2021/12/16 11:53
名前: ゆきゆっちぃ~ (ID: k7TBKGCR)

どうもどうもだなも!こちらはフレ募集&家具、服交換を取り扱ってる
だなも!まぁ題名にも書いてある通りだなも…
それいがいに相談やらなんやらとさせて頂いておりますだなもっ!
では…↓

注意?
・村は決して荒らさないで下さい。
・私が持ってない物は一週間ぐらい掛かるか掛からないかぐらいで
交換可能です。
・相談はokです。
・お金くれくれだけは止めて下さい。
・なるべく不快な事にならないようにして下さい。
・私が遊べるのは(午後19:50~午前1時)です。
・住民をいじめないでね(特にジュンは)
・怪しい人じゃないよ!?無改造だからね!?ないからね!?
・変態はNG

以下の事を守れる方だけ来て下さい。

(これだけは許して下さい)↓

私にはにじゅう人格があります、もしかしたら途中で
口が悪くなる可能性がありますこれだけは許して。

フレコ→0018-7527-1980

よろピクミン

Page:1




スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。