とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集終了
日時: 2022/02/06 04:28
名前: マシュマロ (ID: aA1Ge9gp)

募集終了します。
今までありがとうございました。

Page:1 2 3



Re: フレンドになりませんか? ( No.1 )
日時: 2022/01/07 01:13
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

こんにちわ!マシュマロさん!
良かったらフレンドになりませんか?
チートや改装はしていません!
まだ島の発展はまだまだですけどよろしくお願いします!

Re: フレンドになりませんか? ( No.2 )
日時: 2022/01/07 08:08
名前: マシュマロ (ID: aA1Ge9gp)

おはようございます。SOuさん
はいこちらこそよろしくおねがいします。私も発展はまだまだです。
フレンドコードを入力しないとフレンドになれないのでよろしけでば
フレンドコードを教えてくれますか?特産は🍎です

Re: フレンドになりませんか? ( No.3 )
日時: 2022/01/07 16:28
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

あっ!すみません!
フレンドコードは2896-2007-1616です!
間違ってたらすみません…よろしくお願いします!

Re: フレンドになりませんか? ( No.4 )
日時: 2022/01/11 10:13
名前: マシュマロ (ID: aA1Ge9gp)

こちらからもよろしくお願いします。
登録板しときました。

SOuさん
インターネットで探すをタップしてフレンドコード1392-9912-2405マシュマロと入力すればフレンド登録完了です。知っているかもしれませんが。(´∀`)

Re: フレンドになりませんか? ( No.5 )
日時: 2022/01/07 21:51
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

すみません…なんかフレンドやったんですけど間違ってるって出てくるんですけどどうしたらいいですか?

Re: フレンドになりませんか? ( No.6 )
日時: 2022/01/08 14:12
名前: マシュマロ (ID: aA1Ge9gp)

一三九二、九九一二、二四0五があっているか見たらあっていました。
多分理由は下です。
私はフレンドリストでオンライン通知をオフにしてたためフレンドになれないことが分かリました。オンしましたので登録できると思います。
すいませんがまた申請して下さい。
m(_ _)m色々とごめんなさい。

Re: フレンドになりませんか? ( No.7 )
日時: 2022/01/08 20:20
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

すみません!出来ました!色々とご不便おかけして申し訳ございません!

Re: フレンドになりませんか? ( No.8 )
日時: 2022/01/09 00:13
名前: マシュマロ (ID: aA1Ge9gp)

今度の通信いつにしますか。
私はどんな日でもいいです。

Re: フレンドになりませんか? ( No.9 )
日時: 2022/01/09 22:55
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

はじめまして!チーターでも荒らしでも改造者でもないです
5258-3476-6272ですー
毎日やっているので、時間合うときぜひ一緒に遊びましょう〜

Re: フレンドになりませんか? ( No.10 )
日時: 2022/01/09 23:54
名前: マシュマロ (ID: aA1Ge9gp)

くきさんよろしくお願いします。
登録しときますね。

Re: フレンドになりませんか? ( No.11 )
日時: 2022/01/10 01:46
名前: かのん (ID: okMbZHAS)

マシュマロさん!
フレンド交換しませんか??

自分最近やり直したばかりで全然進んでない状態ですが、一緒に毎日のようにやってくれたら嬉しいです♥️

Re: フレンドになりませんか? ( No.12 )
日時: 2022/01/10 11:26
名前: マシュマロ (ID: aA1Ge9gp)

はいかのんさん
私も最近やり直した
ばかりです。毎日やっているので
いつでも通信できます。よろしくお願いします。フレンドコードを教えてくれますか。(・∀・)

Re: フレンドになりませんか? ( No.13 )
日時: 2022/01/10 12:34
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

こんにちは~
昨日は、ありがとうございました♪

トップ>>0のフレコ間違ってましたので、
下記のコードに修正されたら良いと思います…
1392-9912-2405


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。