とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

スレ再利用ビンゴカードの9 10 13番いる人いる?
日時: 2022/02/15 18:22
名前: きぬ (ID: aA1Ge9gp)

今日限定!
ビンゴカードの番号配布!∂∀∂
今から8時くらいまでオンにするから、気軽に、ドゾ!
あと、やくばのふゆふくいる?
フレコ1349ー7343ー6390
村 エイ★ブル村
名前 かい
フレンドリストの名前 いくもうTV

Page:1



Re: 今日限定!ビンゴカード 50番いるやつおる? ( No.1 )
日時: 2022/02/12 20:51
名前: こころんろん (ID: ftBbV6FU)

すみません、情報として教えてほしいのですが
キャンパーは自然にダンボール状態になったのでしょうか?
カードで追い出した感じですか?

うちにもキャンパー住んでもらってるのですが、いつか引っ越してほしいのですが、なかなかで(^-^;

あとキャンパーは他の村へは引っ越せない(勧誘できない)と聞いたことあるのですが・・どうなのでしょう。

Re: 今日限定!ビンゴカード 50番いるやつおる? ( No.2 )
日時: 2022/02/12 20:58
名前: きぬ (ID: aA1Ge9gp)

自分パタヤおばさんからひっこすっていってきたけど、
勧誘っでできないの!?
(アミーボプラスじゃないバージョンの攻略本しか
もっ手ないから、わからない スイマセン)

Re: 今日限定!ビンゴカード 50番いるやつおる? ( No.3 )
日時: 2022/02/12 21:04
名前: こころんろん (ID: ftBbV6FU)

そうなんですねー
自分からも出てってくれるなら安心です~
すごく悩んでました(^-^;
ありがとう!!

他の村への勧誘は、一人から聞いただけで、体験はしてないので、はっきりはわからないのですが(>_<)
希望者さんいたら勧誘してみてもらうのもありです。
悩ませてすみません。

Re: 今日限定!ビンゴカード 50番いるやつおる? ( No.4 )
日時: 2022/02/12 21:09
名前: きぬ (ID: aA1Ge9gp)

全然だいじょーぶですよ
で、50番要ります?

Re: 今日限定!ビンゴカード 50番いるやつおる? ( No.5 )
日時: 2022/02/12 21:15
名前: こころんろん (ID: ftBbV6FU)

いえいえ、ごめんなさい、カードは大丈夫ですー
本当にありがとう!

Re: ビンゴカードの件(明日、多分やる) ( No.6 )
日時: 2022/02/15 02:20
名前: きぬ (ID: aA1Ge9gp)

明日、番号多分公開しまーす
あと、やくばのふゆふくいるひといたら、
あげるよ。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。