とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

出:ベル 求:家具
日時: 2022/02/19 02:35
名前: まど・みちお (ID: 96w7BTqj)

・家具は10000円〜50000円です!

・改造・チートしてません!(改造者等は×)

・基本深夜帯にやってます。深夜もしくは夜の時間帯の
お取引にご協力お願いします!!


希望家具一覧

10000円台
・はかり

30000ベル台
・せんめんボウル

50000円台
・フライパン




フレンドコード
1049-1565-7043

Page:1 2



Re: 出:ベル 求:家具 ( No.4 )
日時: 2022/02/16 11:41
名前: まど・みちお (ID: MuN5clNF)

mayoさん

明日の20時30分から大丈夫です!!

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.5 )
日時: 2022/02/17 14:16
名前: mayo (ID: XQb8abR9)

まどさん

ごめんなさい〜😂
スカンジビアのお求めの家具何でしたっけ?🤔
今見たら消えてて。。すみません😭😭

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.6 )
日時: 2022/02/17 16:28
名前: まど・みちお (ID: mCvgc20i)

mayoさん

消すの早すぎましたね(><)ごめんなさい!

スカンジビアなテーブルL
スカンジビアなクロゼット
スカンジビアなワゴン
スカンジビアなたな
の4点に加えて
スカンジビアなチェアも、もしよろしければ頼んでいただけないでしょうか?

もし頼んでいただける場合、30000ベル上乗せで360000ベルのお渡しになります!

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.7 )
日時: 2022/02/17 17:52
名前: mayo (ID: g41dHign)

まどさん

いやいやこちらこそすみません😭😭

チェアおっけいでーす!
頼んでおきますね🙆‍♀️🙆‍♀️🌿

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.8 )
日時: 2022/02/17 18:30
名前: まど・みちお (ID: mCvgc20i)

mayoさん

ありがとうございます!!

では、本日の20時30分によろしくお願いします!

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.9 )
日時: 2022/02/17 19:14
名前: mayo (ID: cdCu00PP)

まどさん

チェアも合わせて
全てご用意出来ました〜✌️
駅横に置いてありますので
お時間になったらお越し下さい!!

終わったらすぐおひしますね😊

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.10 )
日時: 2022/02/17 21:32
名前: こころんろん (ID: 9uo1fVuE)

こんばんは。
残りの家具5つすべてご用意できます。
・ダンボール
・ケトル(電気じゃないほう)
・コピー機
・社長のイス
・wiiバランスボード

wiiバランスボードは、バランスwiiボードですよね。
交換してないおみくじ41番のままでも良いですし、交換して家具になっているのでも大丈夫です。
希望のほうゆってください。

改造品や改造した村ではありません。

ちなみにキンモクセイの苗をお持ちでしたら交換していただけましたら嬉しいです。

もちろん予定のままベルでも大丈夫です。

よろしくお願いします。
本日は23時くらいまで起きてる予定です。
(それ以降も深夜や明け方に起きてる場合もありますので、投稿してみてください)

フレコ
0920-5985-8880

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.11 )
日時: 2022/02/18 02:54
名前: こころんろん (ID: 5r6pEwjY)

明日(金)は、日中こちらへ来れず、通信も19時以降になると思います。
ご都合よい日時がありましたら連絡くださいませ。
それではおやすみなさい。

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.12 )
日時: 2022/02/18 21:38
名前: まど・みちお (ID: 96w7BTqj)

こころんろんさん

返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

残りの5つのお取引とてもありがたいです!!

キンモクセイの苗は所持していないので、5点+50000ベルで180000ベルのお渡しになります。

バランスwiiボードは交換済みのものでお願いします!

今日は深夜帯までやる予定なので、もし本日都合がよろしければ今日でも大丈夫です!!

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.13 )
日時: 2022/02/18 23:45
名前: こころんろん (ID: vevJKpiH)

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそお返事遅くなりすみません。

交換済みのボード、了解しました☆
その他の件も了解ですー

追加のお品から3つほどご用意できます。
・アロマポット
・おふろマット
・タオルのバスケット(パタヤから取り寄せました)

アロマポットはリメイクしてたので、オリジナルに戻すよう頼みました。
24時8分に出来上がる予定です。

その頃までお待ちいただけますか?
すみません。
24時10分以降に改札お開けしていただけましたらお持ちします。

起きてましたらどうぞよろしくお願いします。

明日は夕方から夜遅く大丈夫です。

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.14 )
日時: 2022/02/19 01:07
名前: まど・みちお (ID: 96w7BTqj)

こころんろんさん

遅くなってしまいすみません(><)

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.15 )
日時: 2022/02/19 01:15
名前: こころんろん (ID: k5z4h8lv)

いえいえ。今からしましょうか。
まだ起きています。
明日でもどちらでもー

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.16 )
日時: 2022/02/19 01:18
名前: まど・みちお (ID: 96w7BTqj)

こころんろんさん

まだ起きてらっしゃいましたか!

今できればとても助かります…

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.17 )
日時: 2022/02/19 01:20
名前: こころんろん (ID: k5z4h8lv)

了解ですー
よろしくお願いします。
こちらはフレコ登録済みですー

どちらかしかネットつなげれないので、掲示板切りますね。

改札開いたら行きますー

Re: 出:ベル 求:家具 ( No.18 )
日時: 2022/02/19 01:36
名前: こころんろん (ID: k5z4h8lv)

まど・みちおさん
さっそくありがとございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします(^-^) m(_ _)m


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。