とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<)
日時: 2022/03/31 09:35
名前: このスレを書いたのは↑ (ID: 12ejA409)

見かけました

Page:1



Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.1 )
日時: 2022/03/31 09:38
名前: このスレを書いたのは↑ (ID: 12ejA409)

日時: 2022/03/31 05:29
名前: 竜一 (ID: EFzw/I/i)日時: 2022/03/31 05:29
この人です

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.2 )
日時: 2022/03/31 09:41
名前: このスレを書いたのは↑ (ID: 12ejA409)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.3 )
日時: 2022/03/31 09:41
名前: お前馬鹿過ぎいwwwwwwwwwwww (ID: efp5OJCb)

日時: 2022/03/31 09:16
名前: りょう (ID: 12ejA409)

あれぇ^〜?IDがぁ^〜りょう君のとぉ^〜一緒だなぁ^〜?

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.4 )
日時: 2022/03/31 09:43
名前: このスレを書いたのは↑ (ID: 12ejA409)

雑談掲示板で見かけました

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.5 )
日時: 2022/03/31 09:47
名前: 竜一 (ID: YUEVrrm7)

当職の名前を勝手に使わないでください

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.6 )
日時: 2022/03/31 09:56
名前: テラワロスwwww (ID: efp5OJCb)

日時: 2022/03/31 09:41
名前: このスレを書いたのは↑ (ID: 12ejA409)
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

日時: 2022/03/31 09:16
名前: りょう (ID: 12ejA409)

ありゃぁ〜wwwwww

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.7 )
日時: 2022/03/31 10:09
名前: このスレを書いたのは↑ (ID: 12ejA409)

雑談掲示板みたらですね
誰かもしらない
二人で下品な事をかいてるのを見ました

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.8 )
日時: 2022/03/31 10:15
名前: 黙れクソガキ (ID: efp5OJCb)

お前が喋ると世界が腐る
お前が掲示板に何か書くと嘘しか書かない

お前どうせ嘘しか話さねぇんだし喋んなや

コロコロ名前変えて
別の人の名前出してこの人こんなんやってんのに言わねえの?とかやってこの状態を人に押し付けて逃げようとして
さらには日本語不自由 漢字も書けない小学生てwwwwww

ほんまさぁ。お前脳みそ無いんだね

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.9 )
日時: 2022/03/31 10:19
名前: このスレを書いたのは↑ (ID: 12ejA409)

裏技・攻略情報]金の道具・家具シリーズ

黄金の家具シリーズも登場!

今回は金の道具シリーズに加えて、カイゾーによる「黄金の家具シリーズ」も登場したよ!
石を壊すとたまに出てくる「きんこうせき」3つと10,000ベルを持ってRパーカーズのカイゾーのところへいこう!
※『家具』であって道具じゃないよ


金のスコップ

まめつぶデパート内の園芸店で、肥料を50個買う!

するとレイジが記念に金のスコップをプレゼントしてくれるよ!
金のスコップをつかってベルを地面に植えるとたまに【3万ベル×3袋】実るベルのなる木が…?

金のじょうろ

村の環境評価「サイコー」状態を連続して15日間たもつ

すると役場のしずちゃんが記念に金のじょうろをプレゼントしてくれるよ!定番の安心感だね!
銀のじょうろよりもさらに広い範囲(自分とその周囲)に水を一度にまくことができるぞ!
<水やりの例>
花花花   花花花
自花花   花自花 ←自分が立っている場所の花にも水がやれるので、9つの花にいっぺんに水やりができるね!
花花花   花花花

金のパチンコ

金色のプレゼントつき風船が飛んできたら打ち落とす

風船を見かけてはつねに打ち落とす日々を続けていると、ある日ふわふわと風船が3つついた金色プレゼントが飛んでくる。
それを打ち落とせばいいだけ。出現条件はランダムみたいだけど、パチンコを使いまくってると出やすいみたい。
失敗しても気長にやっていればそのうちまた飛んでくるから安心しよう!
空空空
無風無
玉玉玉
無自無 ←風船の3方向に一度にねらえる感じ。もはやどうやったら打ち損ねるのかというレベルに。
地地地
金の釣りざお

魚図鑑を完成させる

魚図鑑をコンプリートした状態で、釣り大会でうおまさに話しかける

するとうおまさが記念に金のつりざおをくれるよ!
これで銀のつりざおでも逃げられやすかった魚もつかまえやすくなるね!

金のオノ

園芸店で、木の苗を50個買う

木の苗は「しんようじゅのなえ」でも「木のなえ」でもOKっぽいよ。
上記条件を満たすと、レイジが記念に金のオノをくれるよ!コツコツ毎日植物を買うといいことがあるね!

金のアミ

虫の図鑑を完成させる

虫図鑑をコンプリートした状態で、ムシとり大会でカメヤマさんに話しかける

するとカメヤマさんが記念に金のあみをくれるよ!

5.【新登場!】黄金の家具(おうごんシリー

Re: 私ゎ竜一といいます。 このまえ彼女と初Hをしました(>ω<) ( No.10 )
日時: 2022/03/31 10:21
名前: やっぱおまえごみ (ID: efp5OJCb)

日時: 2022/03/31 10:15
名前: 黙れクソガキ (ID: efp5OJCb)
お前が喋ると世界が腐る
お前が掲示板に何か書くと嘘しか書かない

お前どうせ嘘しか話さねぇんだし喋んなや

コロコロ名前変えて
別の人の名前出してこの人こんなんやってんのに言わねえの?とかやってこの状態を人に押し付けて逃げようとして
さらには日本語不自由 漢字も書けない小学生てwwwwww

ほんまさぁ。お前脳みそ無いんだね

必死に長文コピペして俺の書いた文見えねえようにしてんの?
必死スギィwwwwww


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。