とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

リリアンの引っ越し勧誘(終了)
日時: 2022/04/10 14:56
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

私の村からリリアンが引っ越すので、リリアンに引っ越してきてほしい!
という方限定で一時的なフレンドを先着で一人募集します。
勧誘が終わり次第フレンドを解消していただいて構いません。終了後こちらは解除させていただきます。
村荒らしなどは絶対にしないでください。改造されていない方のみの募集です
私側で通信が明日、明後日の土日にしかできないのでそこのスケジュールが空いている方のみの
募集となります。
とくにアイテムなどは要求しませんのでお気軽にどうぞ。

4/10 14:55追記
終了いたしました!スレはロックさせて頂きます。ありがとうございました〜

Page:1



Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.1 )
日時: 2022/04/08 20:37
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

来週以降でも構いませんがこちら側にもスケジュール調整が
必要になりますので別途ご連絡ください。

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.2 )
日時: 2022/04/09 15:45
名前: 99 (ID: EL31vbVI)

書き込み失礼します!
リリアン勧誘したいです!
フレコは、4743-2289-5147 です!
今日の夕方あたりにできますでしょうか?

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.3 )
日時: 2022/04/09 22:28
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

返信が遅れてしまい申し訳ありません…!
ありがとうございます!今日の夕方過ぎちゃったので、
日曜日以降で99さんのご都合のいい時間帯をお教えください!

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.4 )
日時: 2022/04/09 22:32
名前: 99 (ID: EL31vbVI)

返信ありがとうございます!
明日の朝10時頃は可能でしょうか?

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.5 )
日時: 2022/04/10 10:08
名前: 99 (ID: EL31vbVI)

みなもさんの都合が合う時間教えて下さい。
それに合わせますので。午後5時までを希望してます
返信お願いします

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.6 )
日時: 2022/04/10 13:35
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

了解いたしました。
度々返事が遅れてしまい申し訳ありません…!
3時頃から可能ですがどうでしょう?

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.7 )
日時: 2022/04/10 13:46
名前: 99 (ID: EL31vbVI)

了解です!3時からですね!
フレコ書いてて貰えますか?

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.8 )
日時: 2022/04/10 14:10
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

了解いたしました。
2037 3833 7803
になります!
私の村は、みなも村 とーへんぼく ですのでよろしくお願い致します

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.9 )
日時: 2022/04/10 14:11
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

3時前くらいには村を開けておきます!

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.10 )
日時: 2022/04/10 14:25
名前: 99 (ID: EL31vbVI)

了解です!

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.11 )
日時: 2022/04/10 14:29
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

というか今開けましょうか?

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.12 )
日時: 2022/04/10 14:40
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

今開けてるのでどうぞ〜

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.13 )
日時: 2022/04/10 14:45
名前: 99 (ID: EL31vbVI)

行きます!

Re: リリアンの引っ越し勧誘 ( No.14 )
日時: 2022/04/10 14:53
名前: みなも (ID: Rn9Xbmu5)

ありがとうございました!


Page:1