とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

CANDY村のぁきめろです^^ 誰か通信しましょ
日時: 2022/04/30 18:27
名前: ぁきめろ (ID: gfxukZ12)

小学生だったあのころからいま高校生になりました(;_;)
だれかひさしぶりに通信しませんか?

Page:1



Re: CANDY村のぁきめろです^^ 誰か通信しましょ ( No.2 )
日時: 2022/05/08 02:21
名前: はやさん (ID: ecbw2xWt)

はじめまして~私も一緒に通信したいのですがよろしいでしょうか?過去にちょっとだけしてたのですが今はなかなか触れてなくて久しぶりにやろうと思ってました。ご返信お待ちしてます。

Re: CANDY村のぁきめろです^^ 誰か通信しましょ ( No.3 )
日時: 2022/05/15 14:02
名前: ぶろぱか (ID: Yv1mgiz3)

初めまして
私も一緒に通信したいのですが宜しいですか?
フレンドコード載せておきますね。
4098-9760-6211
です
お返事お待ちしております!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。