とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【青薔薇ほしい〜🌹】
日時: 2022/08/11 09:51
名前: ベルル (ID: OhjxYZN.)

自力で青バラを咲かせることは諦めました
青バラを【2本】でよいので、良ければください!
代わりに10万ベルか、金バラでも渡せます😊

Page:1



Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.1 )
日時: 2022/08/11 09:53
名前: ベルル (ID: OhjxYZN.)

返信いただければフレコも載せていきます〜

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.2 )
日時: 2022/08/12 14:18
名前: ベルル (ID: OhjxYZN.)

上げ⤴︎
タランチュラがなかなか捕まえられない;;;

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.3 )
日時: 2022/08/15 12:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

まだお求めでしたら差し上げます

フレコ:0018-5069-2510
何時頃がよろしいでしょうか?

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.4 )
日時: 2022/08/15 13:58
名前: ベルル (ID: OhjxYZN.)

えぇ…!Σ(゚ロ゚;)ぜひぜひ…願ったり叶ったりなものです!
私はこの後ずっとフリーなので、冬子さんの都合に合わせてください!
フレコ:4742-6827-3214
対価は何がよろしいですかね?🤔

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.5 )
日時: 2022/08/15 14:24
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

無償です。

今夜9時頃で良いでしょうか?

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.6 )
日時: 2022/08/15 14:51
名前: ベルル (ID: OhjxYZN.)

ホントですか…🥺了解です
9時分かりました〜
私の改札開けますね!🍎

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.7 )
日時: 2022/08/15 17:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

時間になったら待機しますので
改札開いたら伺います。
よろしくお願いします(*´˘`*)

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.8 )
日時: 2022/08/15 21:19
名前: ベルル (ID: OhjxYZN.)

本日は誠にありがとうございました
時間操作して早速3つに増やしちゃいましたよ(。-∀-)ニヤ

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.9 )
日時: 2022/08/15 21:32
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

はやっ(๑ °꒳° ๑)

お礼ありがとうございました!
植えて、ベルの木にしようかな~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

Re: 【青薔薇ほしい〜🌹】 ( No.10 )
日時: 2022/08/15 21:43
名前: ベルル (ID: OhjxYZN.)

お、いいですね〜運試ししましょ( -`ω-)b✨
私もベルの木作ろうかな〜🤔全然咲いてくれないけど


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。