とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください
日時: 2022/08/14 01:42
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

名前が2重になっちまった
改めてユリスミレ売ってください&
村の観光客誘致サポートのために
遊びにきてください
4038-6352-8733
みゆき
ろくろうまる村
メガネおやじ

Page:1



Re: ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.1 )
日時: 2022/08/14 01:30
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

あとオルゴール作りてえーけど
シャコガイねえーので売ってください
ろくろうまる村
メガネおやじ

Re: ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.2 )
日時: 2022/08/14 01:39
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

夜中だけどおねがいしますだ
ろくろうまる村
メガネおやじ

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.3 )
日時: 2022/08/14 02:05
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ろくろうまる村
メガネおやじより先にこっちか
4038-6352-8733
みゆき
おねがいしますだ

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.4 )
日時: 2022/08/18 11:11
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

シャコガイ、ユリ、スミレまだお求めですか?

通信は夜中でしたら出来ません。

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.5 )
日時: 2022/08/18 18:35
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ありがとうございます
5日間ガーデンツアーが出ません
フレンドコード教えてください

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.6 )
日時: 2022/08/18 18:53
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

花は何色でもいいんですか?

ガーデンツアー以外でも、花咲いてるツアーあるので持ち帰りできるけど??

フレコ:0018-5069-2510

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.7 )
日時: 2022/08/18 20:22
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

フレンドコード入力しました

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.8 )
日時: 2022/08/18 20:24
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

そちらにガーデンツアーありましたら
おうかがいします

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.9 )
日時: 2022/08/18 20:32
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

ガーデンツアーは、きょうはありません。

21時まででしたら、通信出来ます。

改札開けて下されば、お花と貝殻持っていきます。

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.10 )
日時: 2022/08/18 20:38
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ありがとうございます
改札あけます
ユリ赤8ユリ白8ください
スミレとユリ黄とシャコガイは
手に入りました

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.11 )
日時: 2022/08/18 20:41
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

改札開けました
来てください
よろしくお願いします

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.12 )
日時: 2022/08/18 20:49
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

通信ありがとうございました

ベルもありがとうございました!!

また何かありましたらお願いします(*´˘`*)

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.13 )
日時: 2022/08/18 20:49
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ありがとうございました
お気をつけてお帰りください
ろくろうまる村
メガネおやじ

Re: シン:ユリスミレ売ってください&遊びに来てください ( No.14 )
日時: 2022/08/28 13:19
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

いっしょに遊びましょー
4038-6352-8733
みゆき
ろくろうまる村
メガネおやじ
フレンド大募集でーつ
よろすくー


Page:1