とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

アフタヌーンティーセット持っている方へ
日時: 2022/09/29 15:05
名前: あつき (ID: foi8YFR4)

アフタヌーンティーセット持ってる方、よければ王冠or金バラorクイーン冠orお金と交換してほしいです!

Page:1



Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.1 )
日時: 2022/09/29 22:12
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

ランのカード持ってるので、注文可能です。

ご自分で注文されますか?(ふるさとチケット5枚必要です。)

それとも私が用意しますか?

10月に入ってからでよければ、通信しましょう。

他にいらっしゃるようでしたら、そちらを優先してください。

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.2 )
日時: 2022/09/30 07:29
名前: あつき (ID: EabzOxcq)

冬子さん

本当ですか!ぜひ呼び出していただきたいです。
ふるさとチケット少し持っているので、自分で注文します!
10/13が仕事休みですので、通信可能でしょうか?

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.3 )
日時: 2022/09/30 16:02
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

10/13で大丈夫です。
何時頃がよろしいでしょうか?
日中は、短時間でしたら可能です。
21時台もできます。

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.4 )
日時: 2022/10/01 18:20
名前: あつき (ID: f3ScG69M)

私は18時~20時の間が希望です。冬子さんのお時間いかがでしょうか?

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.5 )
日時: 2022/10/02 09:25
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

18時なら、出来そうです。

フレコ:0018-5069-2510

あつきさんのフレコ教えて下さい

あと、何も要りませんので!

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.6 )
日時: 2022/10/04 09:21
名前: あつき (ID: zV5FiGua)

冬子さん 返信遅れてすみません!では18時でお願いいたします。
フレコ 4356-6839-6395 です。宜しくお願い致します。

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.7 )
日時: 2022/10/05 21:24
名前: あつき (ID: EkFUTbCM)

冬子さん

通信時間を18時から20時へ変更していただくことはできますでしょうか?
予定が18時までに終わりそうもなくて…

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.8 )
日時: 2022/10/06 20:11
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

わかりました!20時で大丈夫です(*´˘`*)

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.9 )
日時: 2022/10/13 09:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

本日20時でしたね?
Memory村を開ける予定です。
宜しくお願いします

Re: アフタヌーンティーセット持っている方へ ( No.10 )
日時: 2022/10/13 20:10
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

あつきさん、
お花ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします(*´˘`*)


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。