とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

交換お願いします。
日時: 2022/10/08 20:49
名前: ソラ (ID: ncaxrNZI)

求))コンビニのATM

出))サンリオ
(シナモン)か
お金90000ベル5個か
おいしいリンゴ20個

交換よろしくお願いします。
※最後まで返信をお願いします。
守れない場合は申し訳ありませんけどスレを閉じさせて頂きます。

Page:1



Re: 交換お願いします。 ( No.1 )
日時: 2022/10/08 22:19
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

シロミさん、コバさんですよね?すみません。疑問に思ったのでコメントします。

なぜ、名前変えて新しくスレッドを作るのでしょうか?

スレッドを新しくたてたところで、交換してくれる人は現れないと思いますが?

無駄スレ作るの止めて頂けませんか?

スレロックしたところで削除されませんよ





Re: 交換お願いします。 ( No.2 )
日時: 2022/10/09 09:41
名前: ねこねこ (ID: gaoI7MOT)

スレッドはちゃんと再利用しましょうね〜!


Page:1