とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレ募集&団入団希望
日時: 2023/01/22 22:43
名前: ☆いちらい★ (ID: CWUfn4LZ)

えーイチらいです。
団入団してほしいです!最低10人は入ってもらいたい!
あと団の名前は<らいSEN>
入団希望の人は書いてあるとおりにしてね
1.団の名前を書く(ソパカに書く
2.荒しじゃないです。
3.雑談などをする団です。
4.荒し、害悪は入団×です
以下の事を守れたら
入団おけです。
あとフレならんといけんです
フレコ書いとく
フレコ0791-8644-0005
仮登録してから書き込んでね
あと自分のフレコも忘れずに!!
ここで自己紹介もおーけーですよ
あと登録するの遅れるかもしれない。
後とび森やる時間帯をいいます
月火水木
pm9:00~11:00まで
金土
pm9:00-0:00まで
日 9:00-11:00
稀に昼にやるんで
あと昼にやったら必ずフレ全で村開けます来たい人どうぞ
これで終わりです!
長くなってすみません!!!!

Page:1



Re: フレ募集&団入団希望 ( No.1 )
日時: 2023/05/16 01:03
名前: あやの (ID: qSKICFXZ)

はじめまして、よければ入れてほしいです。
フレコ1951ー4860ー6292です。
とび森は、そらという名前でやっています。
よろしくおねがいします。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。