とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

青バラを、譲って下さいませんか、1名様を、募集してます
日時: 2023/01/31 09:47
名前: えりか (ID: .uCwXdh9)



1時間くらい、していますが
咲くと思ってたんですが、やはり
咲いてくれません(о´∀`о)

誰か譲って下さいませんかm(_ _)m

浜辺周辺にある、バラ
全部とかと、交換して下さいませんか?

掲示板、ちょこちょこ、見るようにします!
明日とかも
通信できますよ!
基本、家にいる時は、通信できますっ!




希望として、青いバラ
10あれば、大丈夫ですっ!


コード 2939 3354 4871
追加宜しくお願いしますっ!!

追加しましたら、コメ宜しくお願いしますねぇー!!

Page:1



Re: 青バラを、譲って下さいませんか、1名様を、募集してます ( No.1 )
日時: 2023/02/07 00:23
名前: なはちぶと (ID: P747iv5N)

私は青バラが10ありますよ!
良かったら登録お願いします!
1994 4423 5240


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。