とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

3DSがほしい
日時: 2023/02/28 12:15
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

めちゃくちゃクッキー買ったけど出なかったんですよ・・・  なにか欲しい家具あげます。
持ってなかったらすみません

Page:1



Re: 3DSがほしい ( No.1 )
日時: 2023/02/28 18:01
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

コメント失礼します。

amiboフィギアを所有していますので、Newニンテンドー3DSであれば幾らでも提供可能です。また機械類で言うと、Wii Uなんかもあります。
こちらは特に要しているものはありませんので、お気軽に返信下さい。

フレコ 3539-8923-4008

Re: 3DSがほしい ( No.2 )
日時: 2023/02/28 22:00
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

ありがとうございます! 返事遅くなってすみません。
けろぽん フレコ 2037-4190-4255です よろしくお願いします
容量足りないので、このスレでは返信できないかもしれません

Re: 3DSがほしい ( No.3 )
日時: 2023/02/28 22:34
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

フレコ登録しておきますね。
通信時間はいつ頃になさるか、時間指定だけして下さい。

宜しくお願いします。

Re: 3DSがほしい ( No.4 )
日時: 2023/02/28 23:57
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

指定忘れててすみません・・・。できれば木曜日にしてほしいです。午後5~7時頃に村開きます。 この時間無理なら、10時ぐらいでお願いします。 

Re: 3DSがほしい ( No.5 )
日時: 2023/03/01 00:31
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

申し訳ございませんが、3/2(木)は当方忙しく落ち着いた対応が出来かねるため、3/3、3/4の夕〜夜のいずれかで指定頂けますと助かります。宜しくお願いします。

Re: 3DSがほしい ( No.6 )
日時: 2023/03/01 20:28
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

3/3の5~7時に村開きます。 

Re: 3DSがほしい ( No.7 )
日時: 2023/03/01 20:49
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

けろぽんさん

了解しました。再度ここでのやりとりは煩わしいと思いますので、お伺いする前のコメントはやめておきます。
その時間帯で駅付近を空けといて頂けたら、いらっしゃらない場合はそこに置いておきます。

宜しくお願いします。

Re: 3DSがほしい ( No.8 )
日時: 2023/03/01 23:24
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

分かりました。 ありがとうございます。

Re: 3DSがほしい ( No.9 )
日時: 2023/03/03 00:56
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

けろぽんさん

明日のお取引ですが、予定が延びそうで夜のお取引となってしまいそうです、、
もし明日の夜の時間帯(22:00頃)が難しければ、土曜日の夜にでも宜しくお願いします🙇‍♂️

Re: 3DSがほしい ( No.10 )
日時: 2023/03/03 17:00
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

分かりました。

Re: 3DSがほしい ( No.11 )
日時: 2023/03/04 00:21
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

けろぽんさん

今日は楽しかった!ありがとう!
また遊びましょう!

Re: 3DSがほしい ( No.12 )
日時: 2023/03/04 01:58
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

はい! ありがとうございました! ゆうきさん二人だw


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。