とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求 駅改修の為の訪問 出 中へ
日時: 2023/03/09 18:56
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

こんにちは!スレッド見て下さり、ありがとうございます😁

駅改修の為に訪問を繰り返して頂ける方を探しています!一度来て頂く度にアイテムお渡し出来ればと思います!
特にそれ以外して頂きたい事はありませんので、アイテムをお渡し後おひらきにし、再度来て頂く形を考えております!


・1回の訪問につき1万ベル(5回来て頂けたら99000ベルお渡しします)
・カタログアイテム1回の訪問につき1アイテム(申し付け下さい。探してあればお渡しします)
・青バラ(1回に訪問につき1輪。2輪にご自身の村で水をやる事で翌日増えます。)
・村の特産の美味しいリンゴ(1回に訪問につき1個。5回来て頂けたら一山9個お渡しします)

他、お求めのものがあればお申し付けください!

フレコ 3539-8923-4008

Page:1 2



Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.1 )
日時: 2023/03/09 21:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

先日は、ありがとうございました!

もしよければ、これから伺ってもよろしいでしょうか?

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.2 )
日時: 2023/03/09 21:49
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

こちらこそこの間はありがとうございました!

すみません、、時間の都合上、22:30〜お願いできますでしょうか??
難しいようでしたら、明日以降お願い致します🙇‍♂️

またお渡しできるものあまりないかもですが、お求めのものもお書き下さい!

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.3 )
日時: 2023/03/09 22:02
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

たぶん、行けると思います。
行けなくなったら連絡します。

トラベラー?の金バッジ求めてるのでお品物などは、要らないです~。

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.4 )
日時: 2023/03/10 01:20
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

すみませんが、宜しくお願い致します!
ありがとうございます🙇‍♂️助かります!

22:25〜開門しておきますので、来て頂けると嬉しいです!

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.5 )
日時: 2023/03/09 23:07
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

冬子さん

不相応なお返しで誠にすみません(・・;)
お陰様で駅改修に大きく近づきました!

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.6 )
日時: 2023/03/09 23:09
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

いえいえ。有り難いです!

こちらこそ手ぶらですみません。

またよろしくお願いします(*´˘`*)


Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.7 )
日時: 2023/03/10 16:25
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: Gui0iSKB)

協力したいんですが昼間って出来ますか?
夜だと来週の水曜日まで出来ません

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.8 )
日時: 2023/03/10 18:15
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

(仮)さん

コメントありがとうございます!
今日は昼を過ぎておりますので明日可能でしたら、お願いしたいと考えております!

当方明日の昼は15:00〜通信可能です!もしその時間帯が厳しい場合でしたら、月曜日以降改めてお願い致します🙇‍♂️

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.9 )
日時: 2023/03/10 23:04
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

明日の15時ですと時間的に5往復が限界だと思われます
勝手に往復しますので開けっぱなしで大丈夫です

フレコ3325-5729-2797

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.10 )
日時: 2023/03/11 00:07
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

(仮)さん

コメントありがとうございます!
5往復頂けるだけでも有り難いです!宜しくお願い致します🙇‍♂️

5往復頂いた後にささやかながらお土産お渡ししますので、お待ち頂ければと思います!

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.11 )
日時: 2023/03/11 10:42
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

5往復だけですみません…
よろしくお願いします

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.12 )
日時: 2023/03/11 12:06
名前: なはちぶと (ID: MXjP8emX)

僕も協力させてもらいます。
1994 4423 5240

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.13 )
日時: 2023/03/11 15:02
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

(仮)さん

開門しましたので、お越しください!
宜しくお願い致します🙇‍♂️

Re: 求 駅改修の為の訪問 出 中へ ( No.14 )
日時: 2023/03/11 15:14
名前: Yuuki (ID: JGdWnGzk)

なはちぶとさん

ご協力感謝します!
是非宜しくお願いします🙇‍♂️

ご都合の良い通信時間帯はありますでしょうか??また可能往復の回数を教えて頂けると有り難いです!
またお求めのお返しの品をご提示下さい!


Page:1 2