とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

危険人物かいてね
日時: 2023/04/21 13:50
名前: なつ (ID: 6OCatfeS)

オンライン島で会った危険人物はいる?
私は
村 rmonn村 レモン 埼玉県
ソパカ こ キキララだいすきーー!! ん(二行バグ)
夢番地 2D00ー01E5ーF539 2023 8 28登録
誕生日9月二日
バッジ ブロンズメダリスト むらのガーデナー カタログマニアB
ハッピーホーマーS ムシハカセ だいふごう いいひと てがみずき
カリスマバイヤー そんみんだいひょう

危険なところ
外に行ってというから行くとドアの所に立って閉じ込めてくる。
何を言っても言うことを聞かない。
本人の年齢は6歳らしい。
他にも荒らしたり暴言吐いたりする。
虫取ってる時に走ったり。エラーした。
会ったら即刻ブロック。暴言吐いて。
外にだけはいかないように。

こんな感じで書いてってください。
上のレモンってやつはマジです。

Page:1




スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。