とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

サンリオ家具、だらしないシリーズ求
日時: 2023/04/29 09:17
名前: こるね (ID: 4eYiKgWv)

求)サンリオ家具、だらしないシリーズ

出)1つ10万ベルで買います

Page:1



Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.1 )
日時: 2023/04/29 10:31
名前: mayo (ID: ciG5lJ4e)

こんにちは!はじめまして。

サンリオ家具いくつか持っていました😊
☉マイメロディなベッド
☉シナモロールなボード
☉シナモロールなソファ
☉シナモロールなパラソル
☉シナモロールなスツール
☉シナモロールなテーブル
☉ハローキティなイス
☉ハローキティなベッド
☉ハローキティなタンス
☉ハローキティなとけい
☉ハローキティなテーブル
☉キキララなゆか
☉キキララなかべ

この中にお求めの物がありましたら
ベルとの交換が可能です🙋‍♀️

また当方サンリオのキャンピングカーを所持しておりますので
ふるさとチケットがあるようでしたら
呼び出して、こるねさんに村に来てもらい購入して頂くことも可能です!
ご検討よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.2 )
日時: 2023/04/30 09:33
名前: こるね (ID: 4eYiKgWv)


mayoさん返信ありがとうございます!

✧ハローキティなイス
✧ハローキティなベッド
✧ハローキティなタンス
✧ハローキティなとけい
✧ハローキティなテーブル
✧キキララなゆか
✧キキララなかべ

この7個を交換したいと思っています!

またふるさとチケットの件ありがとうございます!

ですがまだふるさとチケットが足りていないので
集まり次第ご連絡させていただくことは可能でしょうか?

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.3 )
日時: 2023/04/30 09:59
名前: mayo (ID: nGb.G1Wf)

こるねさん

承知しました〜!❤️
ではハローキティ家具、
キキララなかべ、ゆかで交換をお願いします🙇‍♀️

わかりました〜!
またスレに書いていただければ
呼び出しますね🥹❤️

ハローキティ家具類の通信は
いつしましょうか??🥺

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.4 )
日時: 2023/04/30 10:48
名前: こるね (ID: 4eYiKgWv)

mayoさんありがとうございます〜!
こちらは今日一日空いているのでmayoさんにあわせますよ!!

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.5 )
日時: 2023/04/30 12:18
名前: mayo (ID: TaHLTR3K)

わかりました!
今から13時30頃と、
夜20時から21時まで大丈夫だと思います🥺

フレコ
2466-8705-7710

そちらの村でのお取引でも大丈夫ですか?😂
今私の村置くところがなくて。。
もしよろしければ
村をあけましたらお知らせください!
すぐ向かいます🙆‍♀️🙆‍♀️
10分おきぐらいにスレチェックします🤭

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.6 )
日時: 2023/04/30 12:21
名前: こるね (ID: 4eYiKgWv)

了解です👍🏻
では13時45分はどうでしょうか!

フレコ
2793-2044-3472

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.7 )
日時: 2023/04/30 12:29
名前: mayo (ID: TaHLTR3K)

えーっと、上にも書きましたが
13:30までなのでちょっと厳しいです💦

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.8 )
日時: 2023/04/30 12:33
名前: こるね (ID: 4eYiKgWv)

ごめんなさい13時30分からにみえました💦
いまからできます?

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.9 )
日時: 2023/04/30 12:39
名前: mayo (ID: hamvuQpq)

大丈夫ですよ!
用意するので45にはいけると思います!

Re: サンリオ家具、だらしないシリーズ求 ( No.10 )
日時: 2023/04/30 12:42
名前: こるね (ID: 4eYiKgWv)

おっけーです!ありがとうございます!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。