とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)アイテムやご協力 (出色々あります
日時: 2023/06/30 21:44
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

一時中断しておりましたが内容の変更等行い再開しました。
是非ともご協力お願いします。
また、すでにご協力頂いた方有難うございます。

スレッドをご覧頂き有難うございます。
様々なアイテムを集めています!
定期的に更新なども行っておりますので見に来てくださるとありがたいです。

①取引について。
アイテム1つにつき基本ベル袋10こ分での交換と考えています。
レア物や非売品につきましては1品目につきベル袋60個をお渡しします。

他にも一部限定・季節・カタログ掲載の家具、花、他アイテム(レア・非売品含む)などとの交換も可能です。
出来ればベルでの交換と思っていますが、ご希望品があります場合はお渡しできるか確認しますのでお伝え下さい。
なお品目によりましては準備に時間を要する場合がございますため取引時期延長等ご了承下さい。

②通信について。
改造とは無関係者です。
文字打ちが苦手な事もありリアクション多めでコミュニケーションを取ることがありますが、決して適当にしている訳ではありませんのでご了承下さい。

③フレンド情報
よいこい村 たいき
2552 0630 3521

希望品↓
○ なえ系
・木のなえ4個(広葉樹)

○びんせん
(各4枚1セット希望、1枚からでも大歓迎)
・アカデミーのびんせん
・ギャラリーのびんせん
・はくぶつかんのびんせん
・ハロウィンのびんせん
・ゆうびんきょくのびんせん
・ゆきだるまのびんせん
・オートキャンプのびんせん
・ニンテンドーのびんせん
・ふどうさんやのびんせん

<おいしいフルーツの高価買取募集中>
・おいしいフルーツが高価買取になっている方募集中です!
村の方に売らせに行かせてください!
こちらも随時お待ちしております!

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

Page:1 2 3 4



Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.36 )
日時: 2023/06/19 14:25
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

かしこまりました。
こちらは基本 早朝や夜(19時以降)以外なら合わせられますので
日程の見通しがたちましたら教えてください。

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.37 )
日時: 2023/06/21 17:42
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんにちは。
大変お待たせしました。

日程ですが今週の金曜日の18時にご予定等なければお願い致します!
また、お礼ですが便箋は大変貴重なもので有り他多数ご準備頂いておりますので広葉樹が6個と仮定させてもらい、通常ですと合計約26.000.000万ベル(ベル袋262個分)となりますが、ベル袋300個分の29.700.000万ベルお渡しさせて頂きたいと思います。宜しかったでしょうか?

宜しければ大量の数になりますためベルを私の村に置かせてもらいたいなと思います。そのためお手数ですがこちらに来て頂けると助かります。逆にお伺いする事も可能ですが2〜3回に分けてお届けいたしますね。

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.38 )
日時: 2023/06/21 18:07
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

金曜18時、かしこまりました。
広葉樹の苗は6個です。

たいきさんの村に伺わせて頂き
郵便局を行き来させて頂く形にしようと思います。

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.39 )
日時: 2023/06/22 12:20
名前: 通りすがり (ID: apTS.Dj.)

?????主さん勘違いしてないかな?

まめつぶのびんせんはフツーに売っててカタログでも160ベルで買えるけど??
その他の↑びんせんは非売品で、住民からの手紙で超稀にプレゼントされるものだから貴重だけどさ。

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.40 )
日時: 2023/06/22 12:22
名前: 通りすがり (ID: apTS.Dj.)

非売品便箋はあと

・オートキャンプのびんせん
・ニンテンドーのびんせん
・ふどうさんやのびんせん

がamiibo+後〜住民から貰えるようになった。俺は1種類しか貰ったことないけどフレが揃えてた。

聞いたらちょきんのびんせんは持ってないらしいけど、貰えるんやね!

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.41 )
日時: 2023/06/23 18:31
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

通りすがりさん、こんばんは。

貴重な情報ありがとうございます、、、!
まだあったとは知りませんでした。
カタログでも買えるものもあるんですね

私もコンプ目指していたので、助かりました!
ありがとうございます!

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.42 )
日時: 2023/06/23 18:34
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

本日はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.43 )
日時: 2023/06/23 18:35
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

ほしばあさん、今回はありがとうございました!
これで村整備を進められそうです。

また、ご縁が有りました宜しくお願い致します!

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ  <更新しました> ( No.44 )
日時: 2023/06/23 18:57
名前: 通りすがり (ID: 3edphfcO)

いや俺が言いたかったのは、そもそもまめつぶのびんせんは普通のカタログ品だってこと。
他の↑の非売品びんせんとはそもそも扱いが全く違って貴重品でもなんでもなくてフツーのアイテム。

コンプがんばってください。

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ <更新しました> ( No.45 )
日時: 2023/06/23 20:40
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

少し勘違いしておりました(^^;)
ありがとうございます!

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ <更新しました> ( No.46 )
日時: 2023/06/29 16:20
名前: 通りすがり (ID: 1IRfNS9w)

今日フレに会ったんで詳しく聞いたら、やっぱりちょきんのびんせんはないですよ。
ちょきんのびんせんはゆうびんきょくのびんせんのことだそうです。

アプデ後、非売品びんせんはカタログに載らなくなったんで、集めてもあんま意味ないかもですね。。。

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ <更新しました> ( No.47 )
日時: 2023/06/30 12:48
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

あ、そうだっんですね!
ありがとうございます!
カタログに載らないのは何となく感じてましたが、本当だったんですね、、、。確かに達成感もなくなりそうですが、手元にでも置いときたいなと思います!

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ <更新しました> ( No.48 )
日時: 2023/06/30 16:10
名前: 通りすがり (ID: 7dCZkirZ)

アプデ前は非売品としてカタログに載ったんですがね〜なんで変わっちゃったのか。

俺は住民にとにかく手紙書きまくって貰った感じ。
主さんも頑張ってください!

Re: 求)便箋等 出)中へどうぞ <更新しました> ( No.49 )
日時: 2023/06/30 21:37
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

まだカタログに載ってた時の事すこし記憶残ってます笑
通常の便箋でしたが全体図見れて見やすかったんですがね、、、
長い道のりになりそうですが、手紙始めながら頑張ります!
色々助かります!

ありがとうございます

Re: 求)アイテムやご協力 (出色々あります ( No.50 )
日時: 2023/07/01 14:14
名前: 通りすがり (ID: x40/.lqv)

ん?
非掲載になったのは非売品の便箋だけで、通常の便箋はアプデ後もカタログに載ってますよ。
全体図も見れます。

昔はここの掲示板でも非売品便箋の交換あったから、余分に持ってる人見つかるといいですね。
では:)


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。