とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

美味しいリンゴ一山9個入りです
日時: 2023/06/09 03:19
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

今とび森で美味しいリンゴを育てていていっぱいなったので一山9個入り売ります
フレンド登録できる方募集ですが村を荒らさない方のみ開けます
019059827446ユシアです( ・∀・)ノ
まだ始めたばっかなので何も無いですが今美味しいリンゴでアルパカ店で売ってて稼いでます。
取り敢えずいっぱいなってるのでお裾分けと売りをさせてください


美味しい果物がある方で桃やオレンジ梨等を譲ってもらえませんか?美味しいリンゴをタダで差し上げます。
その他は2000ベルで売ります
これが条件です。わがままだなーと思いますが今はせいっぱいがんばります!!
アルパカ店で売るか直接の売りか今迷ってます。フリーマーケット並みではないのですが家具も案まし無いけど
宜しくお願い致します(っ・ω・)っ

Page:1 2



Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.3 )
日時: 2023/06/09 21:15
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

あまり3DSでやりとりしないんですが…
フレリスに書いた方がいいですか?

すみません、明日以降でお願いします。
10時過ぎから22時くらいまででしたら、お時間合わせられると思います。

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.4 )
日時: 2023/06/09 21:53
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

了解です土曜日やってるとき開けときます。
あんましここ見るの遅いのでフレリスの方が助かります😔10時過ぎからは大丈夫だと思います
昼間寝てたらすみません😢⤵⤵やるとき開けときます。改札。
DSのやりとりはうちも必要な時と喋りたーいーの時位です( ・∀・)ノ
とび森のこの掲示板で雑談できる奴あるんじゃないですか?
そこでしませんか?返答遅いかも知れませんが。

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.5 )
日時: 2023/06/10 09:03
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

冬子さん今日のお昼とか大丈夫ですか?今から3時間位ここ見れないので少し寝ますが気づいた時返答します。
起きてる時開けます。
そしてもしうちの村に来たとき(まさき)って奴が居るかも知れませんが無視しても構いません。彼奴にうちのフレに手を出さないとゆう条件で出して要るので来てても構わないで下さいね。
ちなみに美味しいリンゴ大量に作ったので木を揺らして持ってていても構いませんー枯れる木がランダムですが枯れてても気にしないで(=゚ω゚=)

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.6 )
日時: 2023/06/10 09:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

常に起動してるわけではないので、
掲示板で時間決めてもらった方が良いんですが…
今日はときどき3DS見るようにします

雑談は遠慮させてもらいます~

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.7 )
日時: 2023/06/10 09:52
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

了解です。
午後12時か15時位でどうですか?とび森してる時開けときます改札を是非是非来てください。
大量制裁してます来たらびっくりするかも駅出たらすぐ目の前にあるよー美味しいリンゴの木
アルパカ店で取り敢えず出店して2000ベル9個で出してます。

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.8 )
日時: 2023/06/10 10:19
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

ありがとうございます。

12時頃、15時頃開いてたら伺います!
1個ではなく1山(9個)2000ベルですか!!
桁間違ってません?

村中、リンゴの木がなってるんでしょうね~(想像)

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.9 )
日時: 2023/06/10 11:40
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

いえいえ間違ってませんよー
9個入り何ですよーーなので一山2000ベルなのー
優しい人から無限フルーツ貰った(=゚ω゚=)
0だから何でかなーと思ったら増える増えるでも重ねたら消えるんだね初めて知った。

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.10 )
日時: 2023/06/10 12:08
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

無限フルーツで作ったものなんですね…
購入はしませんが、用意したフルーツは差し上げます。

改造とは無縁なのかとかってに思ってました…

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.11 )
日時: 2023/06/10 12:15
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

リンゴは自然になった奴から育てたよー
桃あったやんあれは無限フルーツから育てた奴
リンゴはちゃうよー始めた時に自然となってた果物なんよそこから大量に制裁してたー
なんかごめんなさい、、、、。また来てくださいね

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.12 )
日時: 2023/06/10 21:22
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: gaoI7MOT)

昼間はありがとうございました。
今後の通信は難しいかな…。
ごめんなさいm(_ _)m

スレッドの件、ご説明等ありがとうございます。

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.13 )
日時: 2023/06/11 11:25
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

冬子さんいえいえこちらの説明不足ですみません😣💦⤵
通信は可能です❗
平日は日中は難しいので夜で大丈夫ですか?
リンゴは自然の物から大量に育てて要るので安心してください
桃は無限の奴で育てて要るので。
今花の交配してます。
青のスミレいっぱい
オレンジの薔薇
ピンクの薔薇
ピンクのチューリップ←1輪だけ
紫のスミレ
等咲きました。

今黒の薔薇と青、チューリップの各色等に挑戦してます

マイデザイン夢ではいふ欲しいですやり方いまいち分からない ( No.14 )
日時: 2023/06/15 17:58
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

デザインは道や小道、川道等を譲って貰いませんか?
夢でのはいふのやり方がわからないので
セイイチはいるのは分かっているのですがなんとなくわからなくて、、、、。

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.15 )
日時: 2023/06/16 09:36
名前: なな (ID: LfHD8N1N)

私の村はオレンジなのですが、
良ければ交換したいです!
それと、花や服等を
お裾分けしたいなと思いました!
持っていた時は、R・パーカーズに
売りさばいちゃって下さい!笑
良ければ宜しくお願いします!

Re: 美味しいリンゴ一山9個入りです ( No.16 )
日時: 2023/06/16 23:02
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

ななさん
梨と桃リンゴとさくらんぼあるよー(*・∀・*)ノ
特にリンゴがいっぱいありますがどうですか?時間くれれば梨と桃9個作ります。
改装じゃないよー集めての9個入りを作るだけなのです❗
家具シリーズで今ミックスシリーズが揃えたくてこれが中々出てこないのよwww
あるのがミックスウッドのシェルフだけで後の部屋はシリーズで一応揃えてます。
グレースの家具は貰い物とロイヤルの家具貰い物からカタログ登録で買うことができた
あるのがロイヤル家具です(・ω・`*)
家具があんまし無いけどシリーズなら渡せますロイヤルしか無いけど
良ければフレンド登録しませんか?
019059827446ユシアです(*>∇<)ノ
特に夜がメインですか17時半過ぎと18時過ぎから出来ます10時過ぎは通信終了します( ノ;_ _)ノ
平日日中は出来ないのでご了承下さい
すみません長々と、、、、。

ReATN 、シリーズ家具譲って貰いませんか? ( No.18 )
日時: 2023/06/17 14:05
名前: ユシア (ID: ANX68i3k)

誰かATN ありませんか?とび森のおうちにおきたいんですが
無くて譲って貰いませんか?
ロイヤルシリーズ家具と交換しませんか?
用意出来ます。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。