とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

匿名もらりん様へ
日時: 2023/08/13 06:47
名前: リズム村まさき (ID: b.1Ikr33)

はじめまして、僕の名前はまさき
またの名前は『???』です!今、
僕はとび森で村改造、改造品を
たくさん譲ってくれたりアミーボ
カードの家具(写真)を特に募集中
もし荷物の移動とか手伝って
くれる親切な優しい方ならフレコ
交換しましょう!僕のフレコは
『0405-3455-3574』です!
荒らしとかしないでほしいです
もし可能ならお返事がほしいです

Page:1



Re: 匿名もらりん様へ ( No.1 )
日時: 2024/04/18 11:00
名前: 祈り (ID: HEG2uMET)

こんにちは
いつもご利用されてるんですか
わたしは掲示板使ってスレたてしたことなかったので
利用法がわかりません

なにか話されていますか

Re: 匿名もらりん様へ ( No.2 )
日時: 2024/04/19 12:05
名前: 祈り (ID: HEG2uMET)

こんにちは誰か助けてくれる方がいると良いのですけど
相談とかってできる掲示板なんですか
わたしもプレイがわからなく困ることあります
デザインはいいのが上がってますね

悩み相談したい

Re: 匿名もらりん様へ ( No.3 )
日時: 2024/04/19 12:31
名前: 祈り (ID: HEG2uMET)

あげます


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。