とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

これからとび森通信して村にきてもいいよー!って方!
日時: 2023/09/08 00:19
名前: レイ (ID: PGYIXEPS)

フレンド募集してます!
楽しく島とか行けたらいいなと思いますが、今からでもいいよって方がいらっしゃれば遊んでくれませんか?

Page:1



Re: これからとび森通信して村にきてもいいよー!って方! ( No.1 )
日時: 2023/09/08 09:53
名前: mare (ID: l2K1ra0t)

最近やり始めたばかりの初心者ですが、よろしければ遊んでくださいませんか?
あと掲示板を使うのも初めてなので、何が不備があれば教えてほしいです…

Re: これからとび森通信して村にきてもいいよー!って方! ( No.2 )
日時: 2023/09/08 12:19
名前: レイ (ID: DIeJh8tY)

フレンドコード
1092-5100-5829

インターネット通信はほぼ初めてなので、私も不馴れではありますがよろしくお願いします!!

Re: これからとび森通信して村にきてもいいよー!って方! ( No.3 )
日時: 2023/09/08 13:20
名前: mare (ID: l2K1ra0t)

フレコありがとうございます!

フレンドコード
4012-6775-9387

こちらこそよろしくお願いします!

Re: これからとび森通信して村にきてもいいよー!って方! ( No.4 )
日時: 2023/09/09 13:16
名前: レイ (ID: ikPsPKC4)

遅くなってすみません💧
ただいまフレンド登録させていただきました!
遊べる時間帯などご希望があれば教えてください!
ちなみに私は平日9時以降、土日はいつでも可能です!

Re: これからとび森通信して村にきてもいいよー!って方! ( No.5 )
日時: 2023/09/10 14:01
名前: mare (ID: l2K1ra0t)

わざわざありがとうございます!
私は土日平日共に23時までならいつでもオッケーです!
ただ習い事の関係で16時〜17時はあそべません……
こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

Re: これからとび森通信して村にきてもいいよー!って方! ( No.6 )
日時: 2023/09/11 21:35
名前: レイ (ID: ikPsPKC4)

了解しました!
今からやりますがさすがに遅いですかね?
今日が無理でも時間合わせてやりましよー!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。