とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お手伝い希望
日時: 2023/09/26 00:14
名前: 雪の降る頃に (ID: ZMbBEmTn)

村をリセットしたいと思っていて、今ある家の家具を一旦置かせてくれる人居ませんか?
もしやってくれる方がいらっしゃったら報酬として持っている範囲で何かを差し上げたいと思います。
出来れば今週中にしたいので水曜〜日曜の間で出来る方お願いしたいです。

Page:1



Re: お手伝い希望 ( No.1 )
日時: 2023/09/26 10:36
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

私の村は、まだ作り直したばかりなので
結構スペースが空いていると思います。
時間帯は夜、早朝(21時〜7時)でなければ大体は合わせられると思うので
そちらにお任せします。

1633-5491-0256
ねこぶどう村ほしばあ です。

Re: お手伝い希望 ( No.2 )
日時: 2023/09/28 12:53
名前: 雪の降る頃に (ID: ZMbBEmTn)

遅くなってすみません!ありがとうございます!今日か明日の夕方頃からとかって大丈夫ですか?
フレコ 2509 8808 2991 です!

Re: お手伝い希望 ( No.3 )
日時: 2023/09/28 14:21
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

登録しました。
夕方でしたら
明日は用事がありますので
16時以降になってしまうと思います。
今日でしたら、いつでも可能です。

Re: お手伝い希望 ( No.4 )
日時: 2023/09/28 16:35
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

18時頃まで開けてますので
余裕があればお越しください。

Re: お手伝い希望 ( No.5 )
日時: 2023/09/28 18:18
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

今日は閉じますね。 
明日、16〜18時の間でできそうでしたらそれで、
できなさそうでしたらご希望の時間お伝えください。
16時より前はすいませんができません。

Re: お手伝い希望 ( No.6 )
日時: 2023/09/29 15:32
名前: 雪の降る頃に (ID: ZMbBEmTn)

ありがとうございます!4時くらいに向かいます!あと家具よりも交配花と鈴蘭の方が多くなりそうなんですが大丈夫でしょうか?

Re: お手伝い希望 ( No.7 )
日時: 2023/09/29 16:05
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

あと5分ほどしたら開けます。
ねこぶどう村です。
うつくしい村条例にしているのでその辺に植えてもらって大丈夫です。

Re: お手伝い希望 ( No.8 )
日時: 2023/09/29 17:17
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

18時頃までは開けますので
気づきましたらお越しください。

Re: お手伝い希望 ( No.9 )
日時: 2023/09/29 18:26
名前: 雪の降る頃に (ID: ZMbBEmTn)

返信来たら行こうと思ってたのですが見るのを忘れてましたすみません…今からだとそちらの都合もあると思うので別日とかって大丈夫でしょうか?

Re: お手伝い希望 ( No.10 )
日時: 2023/09/29 18:28
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

一旦閉めます。
21時、22時頃できそうでしたらお願いします。
できない場合は後日で
できる時間をお伝えください。

Re: お手伝い希望 ( No.11 )
日時: 2023/09/29 18:33
名前: 雪の降る頃に (ID: ZMbBEmTn)

9時半からだったら出来ます!

Re: お手伝い希望 ( No.12 )
日時: 2023/09/29 20:13
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

今日21時半で大丈夫でしょうか。
駅周辺が空いているのでその辺りに置いていってください。

Re: お手伝い希望 ( No.13 )
日時: 2023/09/29 21:10
名前: 雪の降る頃に (ID: ZMbBEmTn)

お礼に黄金シリーズを受け取って欲しいんですけど要らないですか…?

Re: お手伝い希望 ( No.14 )
日時: 2023/09/29 21:46
名前: ほしばあ (ID: U.L93BRt)

遅くなってすいません。
今からでも大丈夫ですか?

Re: お手伝い希望 ( No.15 )
日時: 2023/09/29 21:47
名前: 雪の降る頃に (ID: ZMbBEmTn)

お願いします!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。