とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

♪3DSフレンド男女大募集中♪
日時: 2023/11/10 07:28
名前: まさき (ID: b.1Ikr33)

おはようございます!僕は『まさき』
僕は『とび森』『ポケモンY』してる
両方とも結構長くガチでやってるので
僕は『ポケモンY』で『殿堂入り』で
『サファリゾーン』のエリアが幻の
『ドーブル』・『メタモン』が出現
する皆様とフレンド交換したいと思う
もしくは優しい改造の人で改造の
ポケモンを何匹でも作成してくれて
僕にただで交換してくれる優しい方
もしくは女性の方でVC(ボイス通話)
で胸骨圧迫を何度もやってくれる方
そんな皆様とフレンド交換したいよ
その為に仕方がなく、とび森を利用
して、オン島を何度も出入りしてます
ポケモンサファリフレンド探す為に
もし優しいチーター様でポケモンも
やっててフレンドなって村解放して
くれるなら村行きたいです!荒しは
絶対にしないし、とび森ではクレクレ
は絶対しません!その代わりポケモン
でクレクレさせてほしいですw頼む!
もしこれらの条件が可能ならフレンド
コードとお返事をたくさん書いてね…
僕のフレコ『0405-3455-3574』
仮登録して!お願い致します!
いい、お返事お待ちしてます!
僕は社会人なのでその時間帯
書きます!朝9時40~夜5時まで
仕事ですなので返信は6じ30以降に
なります!すみませんが宜しく!

Page:1



Re: ♪3DSフレンド男女大募集中♪ ( No.1 )
日時: 2023/11/11 13:04
名前: 通りすがり (ID: ANX68i3k)

とび森の掲示板ですポケモンの掲示板ではありません他でやってください
とび森の掲示板なのでポケモンの交換はよそでやってください


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。