とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド終了する前に最後のフレンド募集です。
日時: 2024/01/31 15:58
名前: 空色 (ID: ANX68i3k)

こんにちは
フレンド募集終了する前に最後のフレンドの募集をしたいと思い投稿しました。
基本は夜が多いけどしているときがまばらなのでオンしている時に開けたいと思ってます。
以前に登録募集かけたのですがフレンドコードを晒されてしまい新たにDSを初期化してフレンドコードを
新しくしました。

村をやりなのしたばかりなので何もないけどメインのソフトから必要なものを持ってきてるので
主に果物が多いです。家具などはほとんどありません。
果物は美味しい果物桃、オレンジ、リンゴ、さくらんぼ、梨等があって後はタケノコがあります。
ちょっと村でのルールがあります。
1,村を荒らさない。
2,木や竹があるけど切らない事。
3,やりなのしたばかりなので家具やベルのクレクレ等は禁止です。
4,相手に暴言等相手に傷つく事は無しです。
楽しくやりたいのでこの上の四つの事を守れる方でお願い致します。
改装やチーター等大歓迎です。

フレンド登録は村に来たときにできるのでそのときにお願い致します。

Page:1



Re: フレンド終了する前に最後のフレンド募集です。 ( No.1 )
日時: 2024/03/18 22:55
名前: ワッハマ (ID: udZFMs3r)

いいすっよ
俺でいいなら
4399-2011-
下4桁はコメント返答があったら書きます


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。