とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フルーツとフレンド求む!!!
日時: 2024/03/13 15:31
名前: グロい (ID: HEG2uMET)

前に初期化してしまって、フルーツが揃っていなくサ終前にフレンドになってくれる人よろしくお願いします(;´Д`)

持ってないフルーツは、リンゴ・モモ・カキ・ナシ・さくらんぼ

フレンドコード
2036 8978 2838

Page:1 2



Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.14 )
日時: 2024/03/23 13:29
名前: グロい (ID: HEG2uMET)

あーるさん大丈夫です全然待ちます!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.16 )
日時: 2024/03/23 23:52
名前: あーる (ID: PZg9rqlt)

ありがとうございます(T T)
なんとか行けそうです!!!
明日23時又その前に行けましたらお邪魔させて頂きます!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.17 )
日時: 2024/03/25 02:33
名前: グロい (ID: HEG2uMET)

あーるさん大丈夫です全然待ちます!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.18 )
日時: 2024/03/25 12:02
名前: あーる (ID: REqfEapt)

ありがとうございます(T T)
今日の予定はございますか?
もし大丈夫でしたら今日お伺いさせて頂きます!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.19 )
日時: 2024/03/26 16:50
名前: グロい (ID: HEG2uMET)

あーるさん
26日の今日空いてます
お時間はあーるさんの都合のいい時間に改札を開きます!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.20 )
日時: 2024/03/26 21:24
名前: あーる (ID: REqfEapt)

ありがとうございます!
ただ今家に帰ってきましたので少しお時間かかりますがお伺いさせて頂きます!
23時とかになるかもしれませんがよろしくお願いします!
また再度準備出来ましたらご連絡させて頂きます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.21 )
日時: 2024/03/26 22:10
名前: グロい (ID: HEG2uMET)

あーるさん了解です!
23時に改札空けとくので何時でも来てください!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.22 )
日時: 2024/03/26 22:30
名前: あーる (ID: REqfEapt)

こんばんは!
少し早めに準備できました!
開けられましたらお教え下さい!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.23 )
日時: 2024/03/26 23:57
名前: グロい (ID: HEG2uMET)

あーるさん了解です!
23時に改札空けとくので何時でも来てください!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.24 )
日時: 2024/03/29 08:48
名前: ひろ (ID: LpTTulAV)

初めまして!
私も最近また1からスタートして果物集めてます!
村の特産品はりんごです。

今、梨を探してます!
梨を頂けたら嬉しいです。

フレコー4614-4074-1967

基本的に昼間か夜やってます!
登録よろしくお願いします。

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.25 )
日時: 2024/03/27 22:15
名前: ゴルバチョフ (ID: PGYIXEPS)

桃が少し余ってるので分けます!フレンドコード「152202917655」です!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.26 )
日時: 2024/04/02 08:48
名前: あにゃこ (ミズノ ニノ) (ID: 3KMw6yl.)

こんにちは! フレンドいいですか?特産フルーツはナシです!
フレコ 311237704412 です!さしゅうまえにいっぱい遊びたいです!
みしらぬ村 みいな

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.27 )
日時: 2024/04/03 23:17
名前: まぶち (ID: F9q9cBer)

あにゃこさん

こんばんは!

梨を探していたところなので、ぜひフレンドになって交換しましょう!
こちらはリンゴ、美味しいリンゴ、みかん、モモをお譲りします

フレコは「2681-1567-5429」
すま村 まぶちです

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.28 )
日時: 2024/04/04 18:37
名前: あにゃこ (ミズノ ニノ) (ID: 3KMw6yl.)

フレンド登録おkです!! 今日の8時と9時半に村開けますのでこれたら来てくださいね!!
明日は、7時半と8時半に開けます(変更するかも)よろしくお願いします!!!

Re: フルーツとフレンド求む!!! ( No.29 )
日時: 2024/04/04 21:41
名前: まぶち (ID: F9q9cBer)

あにゃこさん

了解です〜!

今からお邪魔します


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。