とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.223 )
日時: 2020/02/27 12:34
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: j35pedrU)

>>220

そうなんですね!

セーブエディタをつかって アイテムを地面において セーブ
フレンド同士でそこから荷物を運び出しては リストア
もういちど 元に戻した所に運び入れてはセーブ。
繰り返してアイテムを増やすことが 一昔前で
ワザップでは流行ってました。
コードフリークも セーブエディタも 使っているフレンドが
何人かいます。
もちろん 優しいチーターフレも。
なので その恩恵にあずかって
カタログをうめおわったデータもあります。
とびもりは 大好きなので ついつい買ってしまった
アミーボカードも多数。。(^^)
村には お金の木をたくさん植えた増殖ゾーンがあります。
2台使いの時はひとりでも 出来たんですが
壊れたので 1台だけです。
なのでフレンドの協力を得ながら いろいろしています。
アプデ前に 夢見コピーした改造村データもあって
楽しく飛び森をしています。(^^)
cfw入れるとこまで できたんですね!
そのまま チートしないでいるなんて
もったいない。
でも たしかに
気にする方は沢山いますし、
それはそれでいいのかもしれませんね。
返信ありがとうございました。
頑張って下さい!
フリーク使用のソフトなら通信できるんですね!有難うございます。
とはいって忙しくて 普段の通信でも 放置ばかり。。
なので そのうちにまた
ゆとりができたなら
改めてフレ申請しようと思います。
その時は いろいろ雑談にお付き合いください笑

(^.^)(-.-)(__)