とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.227 )
日時: 2020/02/27 17:51
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: j35pedrU)

がらんさん。、もしよければ こちらでもできますよ。
フリークで、その額だすのは 時間がかかるとおもいます。
なんせ 手荷物欄のひとつ目をその他の15ますに移しながら手荷物欄にいっぱいにしてから地面におくか、ひとつ目に出したあと地面に置くを次々
作業量が大変です。

すでにこちらの村にはベルは億並べてあります。
じつは
ベルの取り放題の準備をしてあった。笑

スレ主さまどうでしょうか。
そちらの無理の無い金額で
がらんさんに提供お願い致します

あとは 私からも提供できるので
ご無理のない金額で 楽しい通信に してくださいね!

スレ主さんへ、考えすぎて ついつい横から出すぎたことを書き込んでしまったかもしれません。
ご迷惑でしたら おっしゃってください。