とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 【通信・カタログ増やし】いっしょに遊びませんか? ( No.245 )
日時: 2020/03/02 08:15
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: FlsHeB77)

>>243
>>247

色々あったからですが

それいらい しばらく ずっと あのねでやってますし、
これからもあえてこちらから
旧ハンネを名乗る必要もないと考えております。

当初といいますか。。。
ガイドやワザップ使用とは 違うハンネをご存知なのですね。そうなるとミバネオなどかと思いますが
管理者かわってからは いかなくなりました。広告も酷すぎるので ほとんど残ってる人はいないようです。それでもたまには
懐かしくて開いてみても
もはやあの頃の 森コミュでは 無いので
やめて正解だったかもしれません
昔のミバネオは自由で活気ある森コミュでしたね。。。
そちらこそどなた様ですか?
フレンドだった人ですか?
現在も常にほぼ100人なので 消してしまう人もいるのと
new3ds一つ壊されてしまってまるまる100人のフレが消失しました。 旧3dsひとつのみでの飛び森です。
またご縁がありましたら
よろしくお願いします。
通信の機会があったなら
その時は村で
懐かしいお話も
できますよ(*^-^*)