とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.19 )
日時: 2020/01/26 14:29
名前: こんにちは (ID: 1QppuERs)

もらりん さん 向こうでの ふれどうしのトラブル解決アドバイスなど
面倒見よくて 感心しました!優しいですね。

もらりんさんほ このスレにもコメントいれてるワンちゃんをどうみますか?
私は ワンちゃんが 詐欺しようとしたり 他スレを荒らしたり
皆に迷惑かかること もうしないって謝れば
ワンちゃんにアイテム提供も考えてます
(他所でくれくれさせないように)
でも すでにワンちゃんの偽物が多数出現してるので
わけがわからないです。(>_<)もうしばらく様子見です。。

もらりんさんともフレなりたいけど
フレすでにいつも100人で誰かを削除しながらの、通信
それに アイテム提供の、ためだけの物置村と化していて 村づくり上手なもらりんさんと フレンドになれるのは まだまだ先のようです。笑(とても見せられない村だからー
そのうち(いつかは)
またよろしく らむね