とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: googleplayカードにて販売[チート] ( No.40 )
日時: 2020/01/22 19:47
名前: ななみ村長 (ID: 3hf5E.5D)

まずは村に向かいました。
挨拶もなしに 出して と言われたので、
コード先に渡せるか聞きました。そしたら、
交換してから のような、意味不明な発言をされたので、
取引内容は分かってる?と聞きました。
すると、証拠見せてと言われたので、瞬間移動や壁抜けを
使いました。それなのに、
出してみせてと言われたので、私は
もう一度、グーグルプレイカード持って言ってる?と聞いても、
交換してから などと連呼するばかり...
おひらきとかセーブしてもエラーするから意味ないよ?と
ゆうと、おひらきとかしないと言われたので、
無限フルーツを3セット出したところで、案の定
おひらきにされました。(エラーしたので笑)