とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: モモを探しています。 ( No.14 )
日時: 2020/02/05 17:18
名前: あのね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 1QppuERs)

>>0
スレ主さん しんというお名前だけでは被るひともいるので
したにトリップの付け方かきました。
>>7 >>10
あかりさん はじめまして。
あなたがほんものの あかりさんですね?

引退したならくれとか、その他訳のわからない暴言をいっていたのは
あなたでは ないのですね。
????????
ここは なりすましばかりで 判断が鈍ります

トリップの付け方

もし、よければ今後は名前欄の名前のあとにトリップを
つけることをおすすめします。自分にしかわからないパスワードのようなもので
半角#のあとに半角英数字(毎回同じものを)
これで数字が変換されてトリップがつきます。
ここをみて 同一人物かどうか わかるわけです。

試しにしてみてくださいね。
混乱を少しでも押さえるためです。
よろしくお願いします。

なお まれにトリップがばれてしまうことがあります

なるべく長い英数字で 忘れないようにどこかにメモしておくと
いいかもしれません。

このレス時点での主さんへの返信
>>11
>>12