とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: ランナーが来るぞ! ( No.25 )
日時: 2020/02/02 17:39
名前: あのね、 (ID: SsVmP61.)

ジャムおじさん。、あのね。
私部外者だけど ここで一言いってもいい?

改造容認派でなおかつ、村荒らし反対派です。
それで意見の違う人に 荒らしやめろっとか言ってしまつたら
アンチスレッドたてられてしまいました。
反省点は 自分の意見を押し付けたことです。自分だけは絶対村荒らしなんてしない。
できれば荒らされた子をたすける

つい荒らした子に意見しそうになるけど
これからは それはしないで 静かに様子みる。
無責任なようだけど これが限界。

アンチはスルーしてないと
だめだなって、実感。
飛び森の掲示板利用者は
改造嫌いでクリーン派なのか
改造容認なのか でまずわかれます。
あとはむら荒らし反対か、
荒らすのが正義と思ってるひとまでいて、
そこでも意見がぶつかりますよね。
スレッドのはじめに
立場をおたがいはっきり宣言してから
書けばあとは 反対意見のひとはかきこまない。
お互いがアンチシナイ。。これができたらいいとおもう。
かきこみごめんなさい。
私も、ほんと反省してる。じゃむおじさん。。あんまりらんなーさんやとりたまさんをアンチしないでくださいね。
こらも意見の押し付けかな。。ごめん。。
あのね、掲示板で喧嘩したくなんかないんだよ。。
ではさようなら。
ランナーさんきてくれるといいね!