とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: ランナーが来るぞ! ( No.53 )
日時: 2020/02/02 23:14
名前: あのね、 (ID: SsVmP61.)

ランナーさんやとりたまさんは 宗教や軍とはきっと関係ない。
けど 求めるアイテムのある人にひとりひとり
丁寧に配布しつづけていてくれていたことは事実です。

私ならそこに村荒らす人相手ならつい お説教してしまって
うざがられてしまうことが多いけど、(微妙だなー。。)

だから問題がよけいに大きくなってるかもだけど。。
ごめんなさい!


とりたまさんとランナーさんのずっとかわらず
飛び森を大切にしてること大好きな気持ちは
すごく共感できます。

そして本当にごめんなさい。
>>51
村あらしに反対するあまり
荒らし反対の言動が 加害者を刺激して 被害者情報を漏洩させてしまったことは 私の失態です。
晒されるべきは村荒らしした本人なのに (これも実は晒してはいけなかった)
逆に被害者を辛い思いさせました

本来なら被害をきいたら新たな村作りの支援などを、すべきでしょうが 改造関係者の自分はまったくおよびではなかったです。
村荒らしが 破壊を増殖しようとしていたのでそちらにも声をあげて抗議したため 意見のぶつけ合いになってしまったこと。
お騒がせ申し訳ありませんでした。
掲示板を、あちこち騒がしたことも
ごめんなさい。