とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: ランナーのせいで森comが荒れたとか言ってる馬鹿野郎共へ ( No.32 )
日時: 2020/02/20 21:45
名前: ああ (ID: x9MJPPid)

ランナー「本日はお腹の調子が悪いのでお取り引きは中止させて頂きます。」

ワンちゃん「ふざけんな!詐欺が!」

ランナー「申し訳ございませんプゥー」

ワンちゃん「ランナーのオナラ臭いね。お腹痛いの?」

ランナー「昨日食べた消費期限切れのクルミが原因と思われますブリ」

ワンちゃん「大丈夫?」

ランナー「ワンちゃんsご心配ありがとうございます( * )ブチチチチ」

ワンちゃん「うわくっさ」

ランナー「( * )ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチ ブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!」

よいち「ランナーさんのオナラかいでもいい?笑」

とりたま「くっさぁwwww」

ランナー「スムーズな脱糞で爽快な気分になりました。また機会があればよろしくお願いします。」