とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

もらりん=男子中学生になりすましてるが女バレバレw ( No.0 )
日時: 2020/02/06 19:00
名前: もらりん=女w (ID: L7LaX0Yq)

ワザップに書き込んだ人のユザアクを片っ端から閲覧、監視
これは自らをとび森掲示板界隈の支配者であると思い込んでいるから
そして気に入らない人間を見つけたらそいつと通信しないよう大声で喚き立てる
これが男子中学生の行動だと思いますか皆さん(苦笑)
こんなの典型的女の陰湿イジメと同じだろw
職場のお局気取りなんですよこいつはw
設定からしてショタ趣味のババア確定ww
ボクとかキッショwww

悠とソックリw
悠もアラフォーお局だからなw
報復でわざと通信に遅刻したり村でコメント無視して嫌がらせしてくるし、職場で若い子に対してリアルでそういうことやってんだよ
あいつもアミーボほとんど持ってるし、もらりんと悠似すぎw
もうこれダブルお局だろ
恐ろしいね
たかがゲームのアイテムに何万も費やすとか病気すぎ