とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 出】cc代理購入.非売.カタログ 求】 村訪問 ( No.164 )
日時: 2020/02/26 16:41
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: j35pedrU)

ランナーさんが 取引頑張ってることは
知ってるよ!
他のスレで ここの宣伝するのはもっと
短いレスで お願いします。
長すぎて 見にくすぎるので

これは 荒らしですよね?
ランナーさんも、こんなに長い荒らしレスあちこちに
貼られていたら ランナーさんの評判下がっちゃうから
迷惑ですよね?
短い宣伝なら いいのに。。。((>_<)

ランナーさんとは 関係のない人が
ランナーさんへの嫌がらせしてるみたいだけど
きっと その人ランナーさんファンなのかも。
ランナーさんが やめてっていったらやめてくれるかも?
。。。、どうかな。。
雑談すみません。

>>埋もれてるのでここに。
大切な取引レス
>>160
レモンさん宛及びトリの付け方など
>>145
>>148
>>150


>>165
。。(〃_ _)σ∥ (^^)