とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: 求)学校のロッカー&スピーカー等 出)金の虫トロフィー等 ( No.6 )
日時: 2020/02/10 15:24
名前: あげ (ID: 7jx1K2pT)

内容に問題あれば 言ってください訂正も可

みなさんのスタンスが 微妙にわかりません

改造品所持だとか
(むげふるや村のレンタル道具など
通常ではあり得ないもの?)
改造関係者(そういう人と通信含む? )
(チーターさんに
木を沢山うえてもらったりして増殖ゾーンありとかも
改造関係者でいいでしょうか?)

あまりワザップでは
こうした区割りなく自由な通信がおおかったので。

チーターに、だしてもらったものでも
通常の飛び森のデータによる普通のアイテムなら
改造品とは言わない?言う?

森ガイのような区別差別?長いこと森ガイいってないので
どうだったかくわしくは、わすれちゃいましたよ。

ドットコムではどうなんでしょう。
by あのね