とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: ワンちゃんに注意 ( No.10 )
日時: 2020/02/20 21:03
名前: ワンちゃん ◆T1En5N0PeU (ID: SG3fLtUH)

らむねさんへ

あなた、私がこちらに書いた情報をワザップで晒しているそうですね?
ワザップを見て、事情を知ってるフレンドから、あれって○○(私)のことだよね?とベスチャで連絡が来ました。。。
どういうことでしょうか?あなたに意見した私への報復ですか?
ご自身が改造者に心酔していて、改造を正当化したいのでしょうが、それと私に何の関係がありますか?
被害に遭ったのはそんな昔のことではありません。1ヶ月前です。
ワザップで知り合った人でした。
その人が、あなたが晒した情報を見て、私の情報を報復のために晒したりしたら
どう責任を取ってくれるのですか!!!!!
あまりに無責任で、軽率で、非常識ではありませんか!!!!!

ワザップのその投稿をみた時、怒りで顔面蒼白になりました。
即刻、削除して下さい!!!!!!!

【追記】
らむねさんからの晒し行為によって、当事者本人に見つかったようです。虚言癖がある子で共通のフレンドに無いことばかりを吹き込まれ、たくさんのフレンドを無くしました。
そして今回、らむねさんが改造を肯定したいが為に長い演説をされ、その引き合いに出されたことで、また精神的苦痛を与えられました。
こんな人に関わったことを心から後悔しています。らむねさんに自分の体験談など、話さなければ良かった。。。時間を巻き戻したいです。
ずっと良くしてくれたフレンドにも別れを告げました。

さようなら

らむねさん、あなたをずっと恨みます






あった