とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: フェス開催の宣伝 ( No.26 )
日時: 2020/03/05 16:59
名前: 名無し (ID: xVqXnuQU)

wつけすぎやない?とりま荒らしてんのはどっちもどっちだから謝ろうぜ。
きもいとモテてるは関係ない。まぁ偏見だったからそこは申し訳ない。
質問答えような?なぜ大人が不良に言うと子供以下なのか。どうぞ。
哀れ=可哀想だと思うこと。同情を引くこと。調べてきましたが、矛盾点を教えてください。どうぞ。そりゃ、荒らしだったんなら帰って欲しくないだろ。
理解力ないのはすみませんね。別に自分は都合悪くなってるとは思いませんが。
価値がないのはお前とかどの口が言ってるんですかね?根拠もないのに。さっきは僕もすみませんね、根拠もなしに価値ないだなんて。キレてるのはどっちもどっち。心理学使えてるとかは知らん。あんなに僕のこと罵っといてスルースキルないんですね。質問答えてくださいね。以上